- こんにちは、シェルドン。ニューヨークのジョアンナです。 - こんにちは、シェルドン。どうぞ。1 つ目は、私たちの個人名簿に載る人材をどこで見つけるかということです。

たとえば、私は今のところそれほど裕福ではありません。私も裕福ですか? いいえ、いいえ、いいえ、いいえ。いいえ、これは単に、問題やニーズを解決するために一緒に働く人々です。

では、私が今あなたの口座に 2,500 万ドルを入金した場合、あなたが解決したい問題のトップ 3 は何ですか? 家を買う必要があります。

そうですね。ここで止めておきましょう。あなたの名簿には、不動産アドバイザリー チームの名前が含まれているはずです。私の不動産アドバイザリー チームには 10 人がいます。つまり、不動産業者だけでなく、建築業者、建築家、設計者、信頼できる不動産弁護士などです。あなたの問題を解決する人々に基づいています。
わかりましたか? 不動産が最初の問題であれば、ニューヨークのチームを見つけるお手伝いをします。まず、あなたがすべきことは、毎週日曜日にオープン ハウスで家に行って、車を集めることです。
これらの車の中には、その人がチームに結びついているという事実があります。チームの意味がわかると思いますが、本質的には、あなたのチームは、すべて現金で迅速に締結され、条件なしの取引を迅速に進めることに関連するすべてのことを確実にします。わかりました。
ありがとうございました。他の問題でも同じです。そうですね、もしその会話を続けるとしたら、ここで主な 10 の問題を挙げていましたが、それがあなたの名簿です。それぞれの問題を具体的に解決する人々のニーズです。同意しますか? - 同意します。わかりました。つまり、それはヘルパー、ヘルパー リストです。 - そう呼んでもいいでしょう。
最初の 90 日間ですべての問題、課題、ニーズ、要望に取り組む人々です。わかりました。たとえば、新しい車が必要になったとします。
最初のアポイントメントに行くとき、その日のうちに資金証明書を要求しますか? マネージャーが資金証明書を渡しますが、資金証明書は、資金を移す口座に基づいて取得する必要があります。
このように言いましょう。1 億ドルを手に入れたら、最初に設定するのは、銀行振込 5 回と銀行小切手 5 回までです。私が言いたいのは、両替センターはあなたの郵便番号に基づいているということです。

あなたは地元のフルサービス銀行に資金を振り込みます。そして、資金の証明はそこから得られます。わかりましたか?はい、それでは、話が進むなら、どうぞ。

すみません。フルサービス銀行は地元の信用組合とは違うと言いたかったのですが、違いますか?信用組合ですね?その通りです。このプロセスが承認されている信用組合は3つだけです。

ですから、信用組合は同じサービスを提供していないため、特別な許可を得ているため信用組合はないと言う傾向があります。ですから、今後1年間で、

私たちは富裕層に割り当てられているすべてのサービス、つまり外貨両替、ビジネス管理、国際銀行業務などについて話し合うつもりです。
必要になるサービスが 12 種類ほどあります。口座がどこにあるかは、将来必要になるものとは関係ありません。今やるべきことは、どの銀行を使うかを決めて、資金を振り込むことです。そこでリレーションシップ マネージャーの名前を取得します。その名前を取引所に持っていけば、取引所センターが資金を振り込むことができます。

ほとんどの人は、100 から 300,000 を地元のプール サービス バンクに振り込みます。銀行は 3 つあります。償還銀行、地元のプール サービス バンク、信託会社と管理会社の下にあるプライベート バンクです。

償還センターは単なる保管庫です。管理チームや地元のファンドに渡して請求書を支払うまで、お金が一時的に保管される場所です。車を買うには、100,000ドルを地元の銀行に移し、そのうち60,000ドルを車に使うとします。マスターアカウントを使うのではなく、そうすることができます。 - そうですね、いいですね。そして、今後、彼に質問できると思います。歩いていきます。
皆さんにやってもらうのは、最初の1年間にやりたいことすべてのマスタードラフトです。そして最も重要なのは、カレンダープランナーと活動スケジュール、そして車の購入が活動スケジュールの主な焦点となることです。

-メドベッドはどうですか?それはナサラの項目20に含まれていますか。

私たちは過去2年間、メドベッドを使ってきました。インターネットの一般の人々が何を待っているのか、3つの異なるバージョンがあります。一般的な健康バージョンはかなり前から出ています。

無料のものもあれば、低コストのものもあります。

ほとんどの人が待っているのは軍用バージョンで、現在は6か所にしか設置されていませんが、Nesara の20番目の項目が前進すれば、軍がすべての治療センターに配布するでしょう。そのため、このグループを含むすべてのグループには、その地域の医療ベッドを追跡し、人々がどこに行くべきかを知るための小委員会があります。

ほとんどの人は、特に深刻な問題がある場合、年齢退行と細胞再生が可能なメドベッドを待っています。

いいえ、その施設は今すぐ利用できます。

- では、Nesara の20番目の項目の医療ベッドを1年以上待つのでしょうか、それともこれについて話すことはできますか?

Nesara の項目は7,000の技術です。その4分の1は健康と医療です。

実際に、多くの小委員会にリストを渡しました。このグループに健康と医療に関する委員会があると想像してください。そして、彼らは情報を他の全員に配布します。なぜなら、それは、時には専門分野だからです。現在利用可能な2つの医療ベッドとそれらのリソースは、グループが持つ2つの最大のタイプの小委員会です。
そして、私たちは彼らが現在医療ベッドがどこにあり、お金がどこにあるのかを理解していることを確認します。誰も実際にお金を待つ必要はありません。お金は常に流れていきます。私たちは12年間それを配布してきました。
これは、交換と償還のためのお金だけではありません。

はい。わかりました。ありがとうございます。でも、ジョアンナ、ありがとう。ジョアンナ、ありがとう。わかりました。次はリンダ・ジェーン・セレナです。彼女に移る前に、ジェーン、今日はどのくらい走りますか?

私はただ、まあ、おそらくそれがリンダ・ジェーンが私たちの最後の人になるだろうと思う、と私は話しているだけです。彼らが私に5時のものを送ってくれるので、私にとっては良いようです。私も。ちょっとしたアップデートが送られてくるので、心配しないでください。全員が同期されていることを確認します。よし、全員を撮影します。よし、そうだ、最後にコリを撮影します。彼女を撮影しましょう。よし、よし、リンダ。

リンダ、聞こえますか?こんにちは、シェルトン、お元気ですか?素晴らしい。私たちが話してから長い時間が経ちましたし、私自身も質問はありませんが、たくさんの質問があることに気づかずにはいられません。
ここの横のチャットに良い質問が寄せられています。手を挙げている人がいて、私もそれにアクセスできますか?私はジムを持っていますが、百兆はありません。
まだプロジェクトを行うことができますか?ここの横のチャットには本当に良い質問がたくさんあります。あなたはとても忙しいと思うので、お知らせしたかっただけです。実際にはメモを見ていなかったので、チャットも監視してジェーンと連絡を取ります。実際には、それらをキャプチャして小さなドキュメントに保存し、全員がすべての質問に確実に回答できるようにします。
あなたが入る前に、何があっても、そうですね、わかりました。ありがとうございます。その点に注意を向けたかっただけです。ありがとうございます。リンダ、感謝します。ありがとうございます。ありがとうございます。コイを連れてきて、彼を最後の人にしましょう。
わかりました。わかりました。またここにいます。はい。それで、ええと、ええと、大通り、ええと、見つけてください、ええと、見つけてください、10億大通りがあると聞きました。