核エネルギー

ヘルスケアソフトウェア

フィンテック(暗号通貨)

ゲノミクス(バイオエンジニアリング)

銀行業務

農業

これらは大規模な混乱に直面する分野です。C-Doc が取り消されたため、後回しにされていた治療法が飛躍的に速くリリースされる可能性があります。官僚的な煩雑な手続きなしに新しい医療技術を開発できます。

シェブロン原則は、1984 年の最高裁判所の Chevron USA, Inc. 対 Natural Resources Defense Council, Inc. の訴訟に由来しています。この原則は、政府機関が管理する法令の解釈を裁判所がいつ遵守すべきかを判断するための法的基準を確立しました。

シェブロン原則とは、基本的に「裁判所の皆さん、議会が曖昧な法律を書いた場合は、担当機関がそれを解決することを信頼してください」と言っているような、ちょっとした法律用語です。それは、連邦政府機関に王国の鍵を与え、彼らが適切だと思うように法律を解釈できるようにしたようなものでした。

さて、医療技術の巨大で悪質な独占企業(あの厄介な医療ベッドのような)が暴れ回り、その圧制の下で革新を踏みつぶしている世界を想像してください。シェブロン・ドクトリンは彼らの親友のようなものであり、彼らが市場を鉄の支配下に置くのを助けました。

ご存知のように、シェブロン・ドクトリンが施行されていたため、これらの独占企業は、自分たちに有利なように法律を解釈するよう政府機関に働きかけることができ、新興企業が新しい高級医療ベッドやその他の医療の驚異を携えて参入するのを効果的に阻止することができました。それは、厳しい競争の風から彼らを守る法的盾のようなものでした。

過去 10 ~ 15 年間に耳にしてきた SF のアイデアをすべて考えてみましょう。

1. 心とコンピュータを直接接続する神経インターフェース

2. ホログラフィックディスプレイと拡張現実コンタクトレンズ

3. 瞬間移動を可能にするテレポーテーション装置

4. 医療と身体機能強化のためのナノボット

5. 反重力車両と個人用飛行スーツ

6. あらゆるオブジェクトを具体化できるレプリケータ

7. 時間操作装置

8. 透明マントまたは透明フィールド

9. 人間と区別がつかない汎用人工知能

10. 記憶編集および移植技術

11. 意識をソフトウェアにアップロードする

12. 強化された人間によるバイオデザインのための遺伝子工学

13. 完全に没入できる仮想現実の世界

14. 光速を超える宇宙旅行

これは、今後、大規模な生産が開始されると予想されるものの大まかなリストにすぎません。これが、ドナルド・トランプがディープステートに警告を発した理由の 1 つだと私は考えています。なぜなら、これらすべてが本格的に生産される唯一の方法は、国中に不法移民を大量に一掃することだからです。

そして、それが起こると、記録的な速さですべての業界で革命的なイノベーションが急速に進むのを目にするでしょう。皆さんはアメリカ 5.0 のデビューを体験しようとしています。これが、皆さんが毎日目覚めるたびにこの無気力な倦怠感を感じる理由です。私たちの中には、ここにいるはずのない寄生虫が住んでいるからです。すべてがゆっくりと進むのはそのためです。そして、それが皆さんの精神を混乱させています。

人々が限界点に達しているのはそのためです。車の中で物事がいかに困難か、生活がいかに困難になったか、どれほど経済的に困窮しているかについて話している人々のビデオをいつも見るのはなぜだと思いますか。それは、何も貢献していない人々の利益のために、私たちがシステムを圧迫しているからです。そして、その負担はアメリカ人にのしかかり、その重みは耐えられないものになっています。

もうそうではありません。来年までの 5 か月の移行期間には、大きな変化が起こります。シェブロン ドクトリンは、その点で大きな進歩への扉を公式に開きました。物事が一段と盛り上がるのを目にすることになるでしょうから、今年の残りの数か月は警戒してください。なぜなら、多くの人が、あなたがこれから受け取るものを望んでいないからです。

さらに詳しく知るには購読してください:
 https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️