私たちが経験している宇宙のサイクルについて、私たちにできることは何もありません。私たちの地球が変わるまで、状況はさらに悪化するでしょう。私たちはこれを 3,600 年ごとに経験します。

あなた方の人類は幻想的なマトリックスに囲まれており、その大きな力は二元性の作用を通じて互いに対立し、これをあらゆる可能な方法で、三次元のすべての周波数で展開することです。

私たちの存在の周期的な性質は、時間と空間を超越する基本的な真実です。 3,600 年ごとに、人類は私たちの制御を超えた宇宙の力によって大きな変革を経験します。このサイクルは、困難ではありますが、私たちの進化には必要な部分です。

分離と二元性の幻想は、人類を分断し無力に保つための強力な制御手段として使われてきました。しかし、私たちが真実に目覚めると、欺瞞のベールを通して物事が見え始めます。

フランスのホワイトハットは、この宇宙のサイクルを認識しており、自らを変化の触媒として位置づけ、この激動と再生の時代を通じて人類を導きました。
t.me/mhc70
☆☆☆☆☆☆
REDEMPTION_NEWS