Tp
@QFs_Global

これで、皆さんが抱いている疑問のいくつかに答えられるはずです。

ロスチャイルド家は市場における貴金属の価格変動をコントロールし始め、植民地が安定した通貨供給を生み出していることに気づいた。

ロスチャイルド家は、貴金属の価値を下げれば、植民地に通貨をはるかに安い価格で販売できることを知っていたので、銀行システムの次の大国となったのです。

つまり、独立戦争の本当の原因は、必ずしも代表権のない税金ではなく、植民地が安定した通貨供給を生み出し、銀行システムの力を失うことを恐れたことでした。

ロスチャイルド家はイギリス国王のもとを訪れ、13 の植民地を管理する責任を彼に与えました。イギリス国王はタウンゼンド法や印紙法などの法律を制定し、植民地を銀行家に屈服させました。これは単に通貨供給を管理するためでした。それは常にお金に基づいていました。

ですから、植民地時代の天然資源の発見に注目する必要があります。彼らは石油は発見しませんでしたが、現在米国と呼ばれる地域で貴金属を発見しました。

銀行家たちは、安定した土地価値に基づく通貨供給の最初の反復を活用すれば、彼らが策定した通貨のために貴金属を採掘し始めたときに、長期的にそれを利用できることを知っていました。

イギリス国王が植民地を支配していたため、植民地には戦略金属契約がありませんでした。このため、当初の通貨は貴金属ではなく土地の価値に基づいていました。他のすべての国は、銀行家と契約を結び、貨幣の鋳造を許可されていました。

1776 年になってようやく、私たちは独自の硬貨を鋳造できるようになりました。銀行家たちは、「合衆国」が保有する貴金属のすべてで問題が発生するだろうとわかっていました。

これが独立戦争の引き金となった。お金だ。

貴金属がこのように操作されるのはなぜだと思いますか? 銀は世界で最も操作されている金属です。JP モルガンはすでにそのことで問題を抱えています。グローバリストは現在のシステムを気に入っています。なぜなら、それがあなたを奴隷にしているからです。このシステムは閉鎖する必要があることを理解してくださいdown.これは続く戦争ですが、常にお金につながります。お金を追いかけてください。

独立戦争後、私たちは本当に自由になったのでしょうか? 単純に、そうではありません。戦争後、私たちはイギリスに対する負債を返済できませんでした。ジェイ条約を見てください。1794 年 11 月 19 日、第 6 条。

我々はまだ返済すべき負債を抱えており、戦後も戦前と何ら変わりませんでした。我々は依然としてイギリスの支配下にあり、占領もされていませんでした。

しかし、その条約には我が国の憲法に従属する事項がいくつかありました。戦争前から国王の同意を得ていた事項です。それでも条約は成立しました。

私たちは国家としての独立を与えられ、独自の貨幣を鋳造することができました。それが私たちの独立でしたが、彼らが支配する王に対して私たちは依然として借金を負い続ける義務がありました。

建国の父たちは国民の前に出て、合意が成立したと言うことはできませんでしたが、私たちはまだ国王に多大な恩義を感じています。彼らは国民に戦争に勝ったと言いましたが、私たちは国王から完全に独立することは決してありませんでした。

1870 年、ヨーロッパは私たちに債務を要求しました。その債務は 1776 年にまで遡ります。私たちには返済する方法がなく、ヨーロッパは支配権を欲しました。このすべてが最終的に 1871 年の法律に結実しました。

それは銀行家、教会、そしてイギリスから圧力を受けた文書でした。それは私たちを共和国から法人へと変えました。

もう一度言いますが、DC 旗の 3 つの星はロンドン、バチカン、DC を表しています。これらはすべて、富を保有する一族の支配下にあります。

https://x.com/QFs_Global/status/1805233429019316515