(これはオバマが操り人形であるバイデンに対してクーデターを起こしているときに今起こっていることだ)

2021年の初めに、私はDROPSを与えました>バイデンはより不安定に行動するように言われていた(させられていた)<(無害で不気味で奇妙なよそよそしさ)

なぜあなたにこれを話したのでしょうか?

パトリック・ベット・デイビッドはなぜバイデンがマスクを着用していることをようやく受け入れたのでしょうか?
(CIAが過去30年間に人間のようなマスクを作成していたという情報も提供)

なぜディープステートはバイデンにマスクを着用させたいのでしょうか? .... それが彼らにどんな利益をもたらすのでしょうか?

もっと良い質問は、なぜホワイトハットがバイデンにマスクを着けさせるのか、ということです。

DEVOLUTION PLANとは何ですか?

なぜトランプは、軍、CIA、国防総省の3文字機関(すべての3文字機関にホワイトハットは存在する)のホワイトハットが、ヒラリー・クリントンを追うために2014年、17年に軍事作戦を開始したのか?
なぜ今になって、パトリック・バーンがヒラリーを追った軍事作戦とディープステートの作戦(危険が迫っている)を暴露したのでしょうか?
___
エリザベス女王が亡くなったことが最初に報道されるずっと前に、どうして私が知ったのでしょうか?
(2019年に英国の諜報機関の一部の人物が、彼女がすでに死亡しているという情報を流していた)
私は2020年に情報を共有しました。そして、彼女の(偽の)2022年の死の3か月前に、彼女の葬儀が計画されているという情報をあなたに提供しました(彼女の葬儀が計画され、彼女の死が放送されることを3か月前に私がどうやって知っていたと思いますか)
_ __
バイデンの死が近づいており、2024年か2025年の死に備えていることをどうやって知るのか

チャールズ国王についても同様だ。ホワイトハットたちは、2026年までに国王を公的に排除することを望んでいる。
2025年は、ダイアナの物語の真実が明らかになり、実際に何が起こったのかが明らかになる年となるでしょう。