地名辞典 6月22日16時1分 公式です!バイデンの死亡証明書が確認:ジョゼフ・ロビネット・バイデンは2018年にGITMOで処刑された!世界的な権力の迷路のような回廊では、前例のない方法で世界を再定義することを約束する、衝撃的な物語が展開しています。この物語の中心にあるのは、記念碑的なGESARA(世界経済安全保障および改革法)です。これは、定着した金融寡頭制を解体し、大衆のための経済的正義を回復することを目的とした新時代の始まりです。人類にとって歴史的な出来事になるはずだった、1,200の金融大手のサミット。目標は明らかでした。GESARA を開始することです。GESARA は、富を再分配し、繁栄と正義の新時代をもたらすことを目的とした世界経済システムの根本的な改革です。しかし、この歴史的瞬間が近づくにつれ、私たちの集団の未来を狂わす恐れのある凶悪な陰謀が浮上しました。


??(笑)