ケネディ家はどうですか?サタンのレプティリアンの血統とイエスの人間の血統の間。ヨーロッパ、バルト三国、ロシア諸国のすべての王族は、自分たちの祖先をウータンまたはオーディンと主張しています。ウータンまたはオーディンはペンドラゴン - 蛇 - ヘビ - 爬虫類人でした。 13 王家は人間のふりをして形を変える爬虫類のハイブリッドです。 蛇の象徴性はカトリック宗教全体に見られます。バチカンのサン・ピエトロ大聖堂では、教皇が文字通り蛇のような舌の口に座り、欺瞞を説いている。イエスのドゥルーズ派は、聖書や『律法』(出エジプト記2:18)に登場するミディアンの祭司「エトロ」の子孫です。第16代アメリカ合衆国大統領「エイブラハム・リンカーン」はカールーニ家の子孫です。鍵となるのはウィリアム・ウォレス・リンカーンとその弟タッド・リンカーンだ。エイブラハム・リンカーンには4人の子供がいました。そのうち2人はリビアに送られた。歴史が彼らが死んだと言ったとき、彼らは死んだわけではありません。ウィリアム・ウォレス・リンカーンがオマール・ムクターになった。彼には3人の娘がいました。サイデア、ガイレア、マリア。メアリーはサイード・イッサ・H・カルーニと出会い、2人の息子(JFKとジョセフ)をもうけました。 JFKには2人の息子、パトリック・ブーヴィエ・ケネディがいました。 JFKとジャッキー・ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニアの幼い息子。ここで覚えておいてください:ワシは地上でヘビと戦うわけではありません。彼はそれを空に持ち上げて戦場を変え、そして蛇を空に放ちました。ヘビには空中では抵抗も力もバランスもありません。彼は力があり、賢く、そして致命的である地上とは異なり、役に立たず、弱く、脆弱です。ワシはヘビが死んだ後、それを水に沈め、ワシに食べられます。
空を見て
プロジェクト・オーディン: 3D マトリックスで人類を人質に取っているモサドの悪魔の衛星を撃墜し、腐敗のない量子インターネットを活性化します。
中国で 3GDam の水が決壊し、34 の建物がロッド オブ ゴッドで直撃される様子をご覧ください。それは聖書になるでしょう 神とサタンの間の戦争の真実の啓示 大いなる目覚め 爬虫類の血統の終わり 蛇の死
マトリックスの終わり
イエスの意識の帰還
ダニエル著

🔔チャンネルに参加する
@NoticiasPatriotas
🐸🇪🇸🗽🇺🇲