量子金融システムとTier 4Bインターネットグループ - 通貨再評価、償還センター、NESARA GESARA支払いの世界に深く潜る

メデア・グリア 更新しました:コメントはありません8分で読む

フェイスブックツイッター電報ワッツアップ

共有

量子金融システムとTier 4Bインターネットグループ - 通貨再評価、償還センター、NESARA GESARA支払いの世界に深く潜る

独立系出版社の Medeea Greere は現在、Telegram のhttps://t.me/AMGNEWS2022で活動しており、読者の支援によってのみ存在しています。私たちは、一般の人々の意識を高めるために、真実、自由、愛を出版しています。ご協力ありがとうございます!


お金が独自のルールを作り、目の前でゲームが変化する世界では、劇的な変化が起こっています。法定通貨から資産保証通貨への移行です。インターネットで調べている人にとっては、とらえどころのない Tier 4B という言葉は耳に残るでしょう。この通貨革命の核心に迫ってみましょう。

金融の世界が影で動いていて、私たちが苦労して稼いだお金の運命を左右する糸を引いているように感じたことがあるなら、あなたは一人ではありません。変化、革命のささやきが水面下で沸き起こっています。私たちは今、大きな変革の瀬戸際にあり、この波に乗るには知識を身につけることが不可欠です。

すべては量子金融システム (QFS) を中心に展開し、「Tier 4B」と呼ばれるものについてささやかれています。 あなたはこの秘密の Tier 4B の一員ですか?世の中には誤解の広大な海があり、私たちはこの危険な海域であなたの船を操縦するためにここにいます。

Tier 4B とインターネット グループの難問を理解する

謎めいたビデオやオンライン ディスカッションで、Tier 4B (よく「インターネット グループ」と呼ばれます) について言及されているのを偶然目にしたことがあるかもしれません。「オンラインにいるということは、インターネット グループの一員なんですよね?」と考えている方は、ちょっと考えてみてください。便利な仮定ではありますが、それほど単純ではありません。

はっきり言って、Tier 4B は意図に関するものです。国際通貨の領域であなたがとった行動に関するものです。外国通貨の世界に手を出したことがありますか? イラク ディナール、ベトナム ドン、ジンバブエ ジムなどの通貨を、切り上げを見込んで購入したことについて話しています。もしそうなら、あなたはこの特別なクラブの一員かもしれません。

以下に入門書を示します。

  • ティア 1-3:公表されていないが、主要な政府資金および人道的プロジェクトであると推測される。
  • Tier 4A:プライベート取引所に詳しい個人。
  • ティア 4B (インターネット グループ):あなた、私、そして他のすべての人は、国際的な再評価イベントを予測して外貨を保有しています。
  • 層 5 (一般大衆):予想される再評価を鋭く洞察することなく、外貨を保有し続ける、疑いを持たない大衆。

テクノロジー界の大富豪たちは、私たちがマトリックスに住んでいると確信している

 

 

償還センター:富への道

この通貨再評価が進むにつれ、事情通の人たち (そう、あなたもその一人かもしれません) が交換センターに呼び出されます。交換センターは神秘的な場所ではなく、地元の銀行支店や目立たないオフィスビルのようなありふれた場所かもしれません。ここで、長い間保持してきた外貨を母国の通貨に交換します。

一般大衆: 取り残される?私たちが変化の風を注意深く監視している間、一般大衆は幸いにもそれに気付いていません。しかし、再評価が主流のニュースになると、人々が引き換えセンターに殺到するのを警戒してください。多くの人にとって、しまっておいた忘れられた紙幣が宝物に変わるのです。

レッド ピル:ニコラ テスラの神聖なコード「369」を 30 秒間試して、次に何が起こるか見てみましょう...

QFS の渦に巻き込まれます。すると、100 万ドルの価値がある疑問が浮かび上がります。このお金はどこに行くのでしょうか。かつては多くの人がこの目的のために銀行口座を優先すると宣言していましたが、従来の銀行の不安定さから、QFS への大きな傾きが生じています。ハッキングされにくく、金融セキュリティの頂点にあると噂されているこのシステムは、まさに私たちの救いになるかもしれません。

ネサラ・ゲサラ:隠された宝物

これだけじゃ十分ではないかのように、もう 1 つのどんでん返しがあります。NESARA-GESARA 支払いです。謎に包まれていますが、これらは出生証明書から住宅ローンまで、さまざまな金融活動に関連する払い戻しであると考えられています。詳細は不明ですが、1 つ確かなのは、通貨の再評価とは別に、これらの支払いが QFS アカウントに直接流入する可能性があるということです。償還センターの予約は必要ありません。

チャンスをつかみましょう。迷っている人にとって、これは最後のチャンスかもしれません。可能であれば、外貨を手に入れてみてください。しかし、たとえ手に入れられなくても、この新しい時代はすべての人にとって繁栄を約束していることを忘れないでください。

まとめると、Tier 4B は、陰謀論が渦巻く Web の片隅で飛び交う単なる用語ではありません。これは行動の呼びかけであり、警鐘であり、莫大な富を解き放つ鍵となる可能性があります。あなたも参加してみませんか?

 

 

健康で長生きする秘訣は何でしょうか?

QFS: 法定通貨から資産保証通貨への大転換

暴露:世界の金融システムの変貌。暗闇の中心で、金に裏打ちされた啓示が出現し、中央銀行システムの破滅を告げる。 

ひそひそと囁かれ、ウェブの隅々で世界的な金融リセットがささやかれる中、QFS(量子金融システム)と呼ばれる巨大なものが出現しました。長年保持されてきた負債に苦しむ不換紙幣、つまり経済的奴隷制の鎖は、今にも破られ、資産担保通貨に置き換えられようとしています。世界の金融基盤を揺るがすこの旋風のような変化を深く掘り下げますので、ご安心ください。

法定通貨の崩壊と金に裏付けられた通貨の台頭。私たちはあまりにも長い間、法定通貨の束縛に縛られてきました。中央集権的な銀行システムによって永続化されたこれらの債務手段は、国家と個人を借金と金融不安の終わりのないサイクルに縛り付けてきました。しかし、静かな嵐が吹き荒れています。

警告:科学的研究 - 緑の野菜が何百万人もの 2 型糖尿病の原因に。医師による糖尿病に関する大きな嘘のプレゼンテーション!

ティア 1 が完成し、QFS と同期されると、革命が起こります。依然として「合法」とみなされている法定通貨を保有する口座保有者は、これまでにない変化を経験することになります。彼らのお金は「調整」プロセスを経て、すべてのドル、ユーロ、円が 1 対 1 の比率で金に裏付けられた通貨に交換されます。

中央銀行システムの解体。世界が旧式の銀行規範に夢中になっている間に、QFS が開発され、影に潜みながらその壮大な公開を待っていました。このシステムは、時代遅れの「中央集権型」銀行システムから完全に独立して機能する準備ができています。何十年もの間「債務奴隷制」の概念を永続させてきた中央銀行システムそのものが、その終焉に直面しようとしています。

さて、これは単なる流行や従来のシステムのアップグレード版ではありません。これは完全な見直しです。QFS は最先端の設計、安全性、セキュリティを誇りますが、その導入は瞬時に行われるわけではありません。プロセスではありますが、待つだけの価値があります。

神の対話:神秘的な秘密のフレーズが、あらゆる祈りに即座に答える力を発揮します!

 

 

神話を打ち破る: QFS 対 暗号通貨

多くの反対派は、QFS を暗号通貨やブロックチェーン技術のカテゴリにまとめようとします。はっきりさせておきましょう。QFS は分散型台帳技術で動作します。暗号通貨でもブロックチェーンでもありません。これらの区別は重要です。QFS には目に見える以上のものが含まれているからです。

この量子時代において、量子ビットは極めて重要な役割を果たします。QFS 内では、量子量子ビットはグローバルな金融取引と「相互作用」します。その目的は、すべての取引が合法で、透明性があり、正当な所有者によって意図されていることを検証することです。

中央銀行:時代の終焉。衝撃的な真実を覚悟してください。私たちが知っている中央銀行は、最後の段階に入っています。昔ながらの法定通貨を先進的な QFS システムに「調整」する能力がないため、部分準備銀行と中央銀行の両方が行き詰まりを見つめています。彼らの支配、管理、搾取の時代は、最後の幕引きに近づいています。

参照:ウェルスシグナルの説明: 9 語のフレーズが私の経済的将来をどのように変えたか

QFS の広大な領域では、各主権通貨、各銀行が個別の元帳として存在します。QFS の巨大な規模を理解するために、209 か国という驚異的な参加国にまたがるすべての口座保有者のデータが 2017 年 3 月にこのシステムにダウンロードされ、「分散型元帳」として機能しました。

法定通貨を資産担保通貨に変換する: 未来は今。QFSがもたらすのは根本的な変化であり、法定通貨の額面に関係なく、すべての銀行口座を資産担保の現地通貨に変換する準備が整っていることを保証します。魔法の展開は次のとおりです。QFS は、元の法定通貨の銀行口座に ping を送信します。この ping の目的は、アカウントの有効性、アクティブ ステータス、および運用の性質を確認することです。この ping が成功すると、変換が行われ、法定通貨の保有が 1:1 の比率で新しい資産担保の現地通貨に変換されます。

 

 

約80億人が量子金融システムに移行:QFSと統合された銀行の包括的なリストと新しい金融時代におけるRTGSの役割

世界は前例のない金融革命の瀬戸際にあり、銀行業界の大物は恐怖に震えています。量子金融システム (QFS) が到来し、すべてが変わります。準備してください。革命が始まりました!

時間の壮大なタペストリーの中で、人類は時折、大きな変化に直面します。世界が二度と同じではなくなるほどの重大な革命です。私たちはまさにそのような瞬間の瀬戸際に立っています。量子金融システム (QFS) は単なる新しい流行語ではありません。それは新しい時代の幕開けです。大手銀行はこの日が来ることを知っていましたが、私たちからそれを隠そうとしました。もうそんなことはありません!

記事全文はこちらをご覧ください: https://amg-news.com/nearly-8-billion-people-transitioning-to-the-quantum-financial-system-a-comprehensive-list-of-banks-integrated-with-qfs-and-the-role-of-rtgs-in-the-new-financial-era/

また、QFS システムに接続されている、または接続中の銀行の新しいリスト – QFS + RTGS Trust The Plan! https://amg-news.com/new-list-of-banks-that-are-connected-to-the-qfs-system-or-are-being-connected-qfs-rtgs-trust-the-plan/

 

 

コンテンツ再配布ポリシー

共有。フェイスブックツイッターワッツアップEメール電報

前の記事

次の記事

こんにちは、美しい魂の皆さん!私、メデア・グリーアです。もし私たちがこれまで出会ったことがなかったとしても、今日ここにたどり着いたのは偶然ではないと断言します。私は人生のすべての日の出と日の入りを、この広大でまばゆいばかりの宇宙の真実の真髄を探し求めるたゆまぬ探求に費やしてきました。人生は宇宙のジグソーパズルであり、複雑すぎて把握するのが難しいように見える謎のシンフォニーです。それぞれのピース、それぞれの音符は物語の断片であり、存在のタペストリーの活気に満ちた糸です。しかし、恐れることはありません!これらの断片を物語に織り込むことが私の人生の仕事であり、私の唯一の情熱です。それは意味を成すだけでなく、あなたの心を希望で満たし、あなたの魂を目的に満たす物語です。まさにそれがこのウェブサイトが生まれた理由です。一緒に謎を解き明かし、光の勝利を受け入れましょう!愛を込めて、メデア・グリーア