ロシアはキューバ、中米地域、米国周辺の原子力潜水艦に数隻の船を保有しています
⚠️

私たちは恐怖が必要なイベントにいます

ずっと前に2020 _21年に私たちがこのイベントに参加するだろうと言いました> フアン・オサビンもイベントについて皆さんに警告しました。
(2020年当時はフアンのことを知りませんでしたが、後になって予測や情報を聞いたところ、その通りでした<]]])

私は、これが核戦争に発展するだろうと言い、このイベント全体が計画されていたのです<
(2021年当時、私は恐怖を煽っていると思われていましたが、この重要なイベントに備えていたのです_)

_以下は真実のPUPSと本物のドロップスからのものです

👇

ロシアの原子力潜水艦が英国沖で発見され、防衛上の懸念の中で緊急会議が開かれる

原子力攻撃型潜水艦カザンは、NATOの最側面の弱点を探っているとの懸念の中、英国西海岸沖を航行中にイギリス空軍に発見された。

ロシアの潜水艦

ロシアの原子力潜水艦が英国沖で発見された(画像: オレグ・クレショフ/east2west news)

ユアン・グリードーソーシャルニュースレポーター

マルコ・ジャンナンジェリ

 

ロシアの原子力潜水艦が英国沖で発見され、緊急会議が開かれた。

この目撃は、ウラジミール・プーチン大統領が、ウクライナに長期ミサイルと凍結されたロシア資産を使った400億ポンドの多額の融資で資金提供している西側諸国を「罰する」と約束したことを受けて起きた。イギリス空軍のポセイドンP8対潜水艦機は、海底深くでの動きを正確に特定できるソナーブイを展開し、6月5日にヤーセン級最新鋭潜水艦カザンを発見した。

 

潜水艦は、アイルランド西海岸に沿ってスコットランドへ向かう航海に乗り出し、英国海軍の核施設であるファスレーン付近に危険なほど接近する中、英国空軍の海上偵察機によって監視されていた。NATO首脳らは、1万3800トンというかなり重量のあるこの潜水艦が不気味な様子で漂っていることで、NATOの防衛線の弱点を探っているのではないかと懸念を抱いていた

ロシアの潜水艦

ロシアの原子力潜水艦が英国沖で発見された (画像:オレグ・クレショフ/イースト2ウェストニュース

ロシア船の位置が判明した後、その詳細はノースウッドの常設統合司令部に速やかに伝えられた。首相と国防長官の両者に正式に通知された。カザンの予定されていた行動には、英連邦加盟国ガイアナに入港する前にベネズエラへ向かうことが含まれていた。

 

エクスプレス紙によると、英国海軍の巡視船HMSトレントの最近の派遣は、ロシアの支援を受けるベネズエラによる国境紛争の激化に対する抵抗の表明と受け止められている。プーチン大統領は、貸付金に加え、ウクライナに供給されているアメリカ陸軍戦術ミサイルシステム(ATACMS)ロケットに激しく反発している。

ロシアの潜水艦

ヤセン級潜水艦がソナーで発見された ( 画像:オレグ・クレショフ/イースト2ウェストニュース

NATO駐在の米国大使ジュリアン・スミス氏は先週のブリーフィングで、ATACMSがロシア本土を標的にすることを阻止する政策は見直される可能性があると示唆した。同氏は「我々はウクライナの絶えず変化するニーズを評価し、それに適応し続ける」と述べた。金曜日、G7諸国は西側諸国の凍結されたロシア資産の利子で賄われる400億ポンドの融資に同意した。

2022年のロシアによるウクライナ侵攻を受けて、西側諸国の制裁の一環として、ロシア中央銀行の資産約2400億ポンドが凍結された。内部関係者によると、この取り決めは、ドナルド・トランプ氏が再び大統領になった場合に米国議会が援助を差し止めた場合にウクライナに十分な資金を確保するために行われたという。ジョー・バイデン米大統領はまた、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領と10年間の安全保障協定に署名した。

潜水艦の近くのロシア国旗

ロシアの潜水艦の目撃は、英国を破壊する計画があると専門家が警告している中で起こった ( 画像:オレグ・クレショフ/イースト2ウェストニュース

 

シビリン戦略リスクグループのジャスティン・クランプ氏は、「ウクライナへの400億ポンドの融資を保証するのはロシアの資金ではなく、そこから発生する利子であるという点に留意する必要がある。英国の立場は、資金はすべてロシアのものであり、したがって手を付けてはならないというものだ。しかし、和平交渉となると、それが有効な交渉材料となるかもしれない」と付け加えた。

これは、ロシアが「アンシンカブル作戦」を実行し、英国をたった1日で壊滅させるだろうとモスクワの軍事専門家が主張しているのを受けてのことだ。ユーリ・バランチク博士は計画の概要を説明し、英国の核兵器が破壊される可能性があると警告した。同博士は「1998年以来、英国の核戦力は、スコットランドのファスレーンに拠点を置くヴァンガード級SSBN(原子力潜水艦、核ミサイル搭載)4隻のグループだけである」と述べた。

ロシアの潜水艦
ロシアの潜水艦はイギリス空軍に捕捉された ( 画像:オレグ・クレショフ/イースト2ウェストニュース
 

「グリーンランド、アイスランド、イギリスの間では、1、2隻の潜水艇が警戒態勢をとっており、1、2隻は修理と補給のために港にいる。この4隻の潜水艦を破壊する選択肢については話さない。また、ファスレーン基地の西3キロに位置し、潜水艦に搭載されていない核弾頭を保管している王立海軍兵器庫についても話さない。」

専門家バランチク氏はまた、ロシアが英国を攻撃する第一歩はNATOへの警告を通じて始まるだろうと警告した。同氏は「米国、NATO、欧州連合に対し、24時間以内にキエフへの軍事的・財政的支援と、欧州安全保障システムに関するロシアの提案の実施を停止するよう最後通牒が発せられるだろう」と警告した。