.>プーチン大統領がウクライナのディープステートを倒す中、CIA/MAJICの活動、資金洗浄活動、バイオラボ、NATO/CIAがウクライナに保管していた核兵器の確保など//
_同時に、米国ではTRIUMPが腐敗した司法制度を暴露し、元大統領/現大統領バイデン(ウクライナに資金を提供し資金を流している同じ大統領)と関係のある軍事クーデターを暴露しました。
エズラ・シャイアンとホワイトハットによる軍事作戦は、パトリック・バーンを通じてヒラリー・クリントンに対する作戦を開始した3文字機関によるものである。
(危険に近い作戦) そして、フリン将軍に関連するいくつかの秘密作戦と、米国サイバーコマンドのロジャース提督作戦およびUSSFシャイアン山作戦に関連するその他の重要な作戦がすべて組み合わさって、外国の敵と国内の敵によって捕らえられた米国の作戦の暴露が明らかになっています (主要なCIA、ディープステートの3文字機関)
-
D_
_ロシアの支援によるウクライナのディープステートの破壊、CIAのマネーロンダリング作戦の打倒の活力+
_ムハンマド・ビン・サラム(トランプ氏の親友)がCIAを終わらせる。ディープステートが米ドルを法定通貨として世界各国の政府を支配(つい最近サウジアラビアが米ドルを放棄した)
_イスラエルのホワイトハットが偽のシオンイスラエル政権を倒す(大規模な反乱と革命が始まり、ディープステートイスラエル軍と指導者を逮捕する軍事占領が予定されている<]]]
_ヨーロッパの70%以上が、現在の選挙でグローバリストのCIAが任命したリーダーを拒否し、ヨーロッパ革命が始まります。(パンデミックの大規模な暴露。ワクチンによる死亡とウイルスの暴露がヨーロッパを襲い、金融システムの崩壊が停電、サイバー攻撃、偽旗作戦で全力を尽くすと、大衆の怒りと反乱が街を襲います。しかし、すべてが暴露されます)
_トランプは、CIAとファイブアイズ機関および軍事クーデターを暴露する作戦に不可欠である。
☝️
これらの世界嵐作戦はすべて同時に起こっています。
___
私は何年も前に、これらの出来事はすべて(偽の計画的な)核対立につながるだろうと言った。
_現在、ロシアは核艦と潜水艦を配備して米国の海岸と国境地帯に進出している
......... このイベントは、DC、CIA、国防総省が重大なミスを犯し、ディープステートの活動が暴露されることになるので、極めて重要です。
このイベントは、アメリカ人と眠っている羊たちを揺さぶり、彼らの指導者が腐敗していることと腐敗した嘘つきのシステムに気づかせるためのものだ。フェイクニュース
(この出来事は、眠っている羊が目を覚ますように起こるものであり、この出来事は軍事介入につながり、2025年にはNATO、CIA、ロシアを戦争に引きずり込む挑発行為が暴露されるだろう。今後開かれる法廷や世界裁判所はすでに霧の中にあり、世界的な起訴と初期手続きが行われている)
_このロシア戦争核事件は、トランプによる米国軍の手順の見直し(ディープステートの軍事司令部の浄化)につながるだろう

トランプが大統領に復帰(就任!!)すれば、世界は再び統一されるだろう

(私が何年も前からこれらすべての出来事が起こることを知っていて、ずっとあなたたちを導いてきたとどうして思うのですか、愛する愛国者たち)

イベントを恐れる
____
こうなるしかなかった_Q

軍事こそが唯一の道

ご覧いただいているのは🎥です

あなたが知っている以上に多くのものを持っている
_
ぜひ、私たちへの多額の寄付をご検討ください。私たちはアリゾナ出身の愛国者であり、2014年以来、世界各地で世界的な出来事や偽のパンデミックについて人々に警告してきました。核戦争や政府や機関が私たちを閉鎖しようとする危険が近づいているため、親愛なる友人の皆様、寄付によるご支援をお願いいたします。愛国者と世界の自由の戦い。ありがとうございます。以下は、私たちを支援するための2つの場所です。

https://www.paypal.me/annergy1



https://buymeacoffee.com/jonnypuggle