バイデン氏、近々撤退へ
(私たちは皆、これが起こることを知っていました...)
ギャビン・ニューサム氏、バイデン氏の後任に推される
ヒラリー氏、マイケル・オバマ氏とともに出馬へ

____
>トランプ暗殺>
この重要なイベントはCIAの作戦の暴露につながるだろう。
MAJIC 多数派諜報コミュニティのディープステート作戦と逮捕戦争
(JFKと同じように)
ディープステートはすでに作戦を計画している。
>しかし対抗措置は講じられている<
(ホワイトハットは、[DS]作戦の前に独自のイベントを開催します。
> 暗殺未遂事件が起きたら、ホワイトハットが事件を仕組んだとわかるだろう...トランプは生き残るからわかるだろう<

____
カリフォルニア沿岸大地震
オレゴン、カリフォルニア、ネバダ西部地域を襲撃する予定。
(私はこれについて何度も警告してきましたが、今や事件と試験が起こっています。謎のソニックブームがカリフォルニアを襲い、主流メディアも謎を報じ、州軍が大規模なソニックブームを隠蔽する口実を探している中、DARPAは極秘の作戦と技術ですでに先週テストを行っています。)
(先月ネバダ州、カリフォルニア州、オレゴン州で数回の試験地震が発生しました)
- 地震を起こすための数千の特許を持ついくつかの武器と地殻変動兵器が存在することが知られています。
(グローバリストは常に地震で何百万人もの人々を殺し、気候変動のせいにして法律や検閲を導入したいと考えてきた)

____
UAP .UFO に関連する高度な軍事兵器と技術の暴露
>今月、議会と上院はディープステートの軍事暗黒作戦内部からの内部告発者を保護する新たな重要な法律を可決します。
これらの新しい法律は、ディープステートの活動を保護する国家安全保障法を回避するために非常に重要です。これらの新しい法律により、上院と議会は内部告発者が暴露している高レベルの機密ファイルとビデオを見ることができます。
(今日まで、DARPAの闇の活動は腐敗した国家安全保障法の下で保護されてきた)
_今、新しい内部告発法が施行されます。> MAJIC、DARPA、深い闇。作戦が暴露される

____
小児性愛者組織/人身売買組織/性的恐喝組織/エリート性犯罪組織/すべてが暴露される
_
>あなたはエプスタインがトランプ政権時代に逮捕されたことを全く知らないし、
P・ディディもトランプ政権時代に逮捕され、秘密裏に起訴された。
> エプスタインとPディディは両方とも三重スパイでした。軍の捜査が進む中、両者ともホワイトハットによって役割を演じ続けるよう強制されました(トランプが選出された2017年からずっと言っています。トランプは軍に完全な軍事力を与え、政府の継続性を確立しました。権限委譲計画が実施されました...
これらの軍事作戦はFBI内部のホワイトハットをコントロールしている。そしてペンタゴンの最高レベルにまで達している。
_NOW p ディディは裁判にかけられ、🐦 鳥のように歌うことになる
P・ディディは音楽業界内のエリートと腐敗を暴露するつもりだ。映画業界はエリートと繋がる世界機密の人身売買活動に関わっている。
+同時に、エプスタインのビデオは軍内部から公開され、ホワイトハットメディアを通じて公開される予定である。
> 議会はエプスタイン事件を徹底的に追及するだろう...(事件の解決)
_ >>>>> これがロバート・デ・ニーロがトランプを阻止しようとしている理由です。そしてエリートたちがトランプを阻止するための隠れみのとしてデ・ニーロを推進している理由です。
_ ロバート・デ・ニーロの世界セックスリングへの関与は、80年代以降に遡り、ゲッティ美術館と関係があります。巨大な地下小児性愛者の基地と悪魔の儀式は、創設者のJ・ポール・ゲッティとボヘミアン・グローブの悪魔的なモロクの儀式とのつながりに関係しています。これが、ゲッティ美術館が、悪魔主義者の人間調理師マリーナ・アブラモビッチを心霊術師ギルドとして迎え入れている理由です。デ・ニーロと小児性愛者のつながりは、カルト映画「ローズマリーの赤ちゃん」を悪魔カルトと悪魔の赤ちゃんにしたロマン・ポランスキー(小児性愛者)と関係があります。