ドナルド・トランプは、地球外で活動する軍隊があることを決して認めるべきではなかった。彼が認めたとき、彼らは影から姿を現した。SSP(秘密宇宙計画)について内部告発したスーパー兵士が何人いたかご存じですか?私が話しているのは、ドナルド・トランプが登場するずっと前のことだ。

これが、彼らが州兵の誰も「宇宙軍」に異動させたくない理由です。

なぜ?

チェックとバランス

カリフォルニアの山火事を疑わしいと思った人はどれくらいいますか?

ハワイの山火事に疑わしい点を感じた人はどれくらいいますか?

ルイジアナ州の山火事と電力線の爆発を疑わしいと思った人はどれくらいいますか?

その背後に誰がいると思いますか?

陰謀団。

ディープステート

影の政府

ドナルド・トランプが宇宙軍を発表したからといって、危機を脱したわけではない。我々は、宇宙軍の新たな危険な領域に足を踏み入れたばかりだ。陰謀団を排除するための戦いは、陸、空、海、そして宇宙で行われている。ドナルド・トランプはこの特定のデザインの背後にはいなかった。新しいロゴが発表されたとき、彼は公式デザインを支持しただけだった。

彼がこの帽子をかぶっている写真がないことに気付きましたか? 彼のソーシャルメディアの投稿はすべて、他の主流のデザインに関するものでした。実際に宇宙軍の旗に描かれているものです。彼がこの明らかなディープステートの帽子をかぶっているのを見ることは決してないでしょう。なぜなら、彼は彼らが宇宙軍にいて影で活動していることを知っているからです。

だからこそ、米国の州知事全員が、宇宙軍に州兵を配属するというドナルド・トランプの考えに反対したのだ。なぜなら、実際に何が起きていたのかを知るのは彼らだからだ。特に、カリフォルニアとマウイで発生した山火事は、ドナルド・トランプが国家警備隊を使って排除しようとしている宇宙軍の不正な要素に直接関係している。

彼らは米国議会議事堂に州兵を派遣したくなかった。

彼らはアリゾナ州の国境に州兵を派遣したくなかった。

彼らはアメリカ宇宙軍に州兵が加わることを望んでいなかった。

なぜか自問してみてください。

国家警備隊を恐れているのは誰ですか?

だからこそ、皆さんは、自分が個人的に理解していることに対するより良い判断に反するのであれば、無作為の見解を聞き続けることはできないのです。
私たちはまだ戦争中です。新しい通貨システムは古いシステムと連動して動いているにもかかわらず、まだ新しいシステムに移行していません。

国家警備隊がディープステートから恐れられているのには理由がある。ディープステートはあらゆる業界に浸透していた。ドナルド・トランプは国家警備隊が何が起きているのか解明するだろうと知っている。マイケル・フリンが1月6日についてアール・マシューズ大佐が連邦議会で行った証言を認めなかったのはなぜだと思いますか?

さらに詳しく知るには購読してください:
https://t.me/BenjaminFulfordJ✅️