ナイツ テンプル騎士団はエルサレムのキリスト教徒を守るはずだったが、彼らが盗んだ金と富を探していた。東方の兄弟たちと会った後、彼らはソロモンの神殿の奥深くに金と高度な技術、そしてエネルギーを生み出すために使われたアトランティスの神聖なアークがあると聞かされた。人間を癒し、武器としても使われた。

契約の箱は、マナを使って無限のエネルギー(テスラが話していたように、ゼロポイントエネルギー)を作り出すことができました。聖書では、マナは白いフレークを持つ良質のエネルギー源でした。しかし、真実は、アタランテ人がエネルギーを生み出す単原子粉末を作ったということです。マナは超電導体であり、エジプトのピラミッドに電力を供給しました。契約の箱は、ピラミッドの王の石棺の中に収まりました(これはピラミッド内の王の埋葬地ではなく、ピラミッド内で王が発見されたことはありません。これは作り話です)。

ローマのバチカンは何世紀にもわたって聖書と、アトランティス、エジプトの神々、メソポタミアの神々、アヌンナキと関係のある他の聖書の真の知識を隠してきました。
そして創造の本当の物語。
(バチカンとローム帝国、そして何百年にもわたる教皇たちの殺し合いと宗教の世界支配につながる政治的同盟の形成が、隠された本当の聖書の詳細を正直にあなたに伝えると本当に思いますか?
バチカンの地下54マイルのトンネルには、400万冊以上の本や書類、ゼロポイントエネルギー源の構築方法を示すオリジナルの石板やエメラルド石板が隠されていると思いますか?
それは武器を作ることができます。治癒。タイムトラベルなどなどなど、電気ショック療法などなど、電気ショック療法などなどなど...。

古い悪魔の儀式の地の上に建てられたバチカンの下には、はるかに多くの技術と隠された高度な霊的情報があります。
_ _
_最初のナイツ テンプル騎士団は、アヌンナキが最初の人間の一部を創造したことを知っていました...高度な技術のために金を心に留めるためです...キリスト教のナイツ テンプル騎士団は、キリストの心が人間の中にあり、宗教は必要なく、心の平和は内側から生まれ、神と神性につながるキリストの心を理解するために寺院や司祭は必要ないと信じていた秘密のキリスト教グノーシス主義者でした...
しかし、キリスト教帝国が年々強大になるにつれ、テンプル騎士団の夜は教皇とローマ帝国に従うようになりました...

ナイツ・テンプル騎士団の千年も前から、ローマ帝国と教皇はキリスト教を騙し、本物の聖書の情報を支配していました...
ローマのキリスト教帝国が、神はすでにあなたの中にいるという知識(グノーシス主義の教え)に彼らの制度が屈することを許すはずはありませんでした...

13 世紀までにローマでは人々が殺し合うようになり、バチカンの政治と統制はかつてないほど強まり、テンプル騎士団の夜会は解散され、逮捕されました...
しかし、ナイト テンプル騎士団のいくつかの分派は船や陸で逃亡し、名前やグループを変えました。スコットランドに行ってフリーメイソンになった者もいました。ポルトガルでは、彼らはキリストのナイトでした。ドイツでは、彼らは薔薇十字団になりました。彼らはノバスコシアまで旅して財宝を隠し、はるか南のパナマまで行きました。ナイト テンプル騎士団は、肌の色が薄い先住民にまで遡り、彼らはテンプル騎士団の末裔だと言われています。ヨーロッパ初期には、最初のバイキングはテンプル騎士団であり、海にいた最初の海賊も、髑髏と骨の旗を掲げたテンプル騎士団でした。ナイト テンプル騎士団の赤い旗は、今日でも赤十字を通して見ることができます。
_ 何世紀にもわたって、ナイツ テンプル騎士団は異なる名前を持つさまざまなグループに分かれ、すべての地域で互いに知られざる敵になることも多く、その子孫や子供たちは他のセクターでは見知らぬ人になりました......

後に、ナイツ・テンプル騎士団のこの大規模な分裂は善と悪に分裂することになる.....

ある者はイェール大学の頭蓋骨と骨を造り、大統領を作った。ある者はイルミナティを作った...しかし他の組織は女神を造り、世界の腐敗と政府、そして闇のカバール勢力を暴露するために舞台裏で活動した...

さらに詳しく知るには購読してください:
https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️