その理由は、イスラエルが世界のディープステートを打倒する鍵だからです...(これは反ユダヤ主義ではありません。私が言っているのは、本物のユダヤ人のアイデンティティを盗み、ロスチャイルド家やロックフェラー家を生み出した偽の北ヨーロッパのカザール人であるカザール人のユダヤ人です。彼らは全員、1776年にイルミナティを創設した南ドイツから来ています...そして地方政府を支配し、鉄道や公共道路に資金を提供し、ヨーロッパ中にロスチャイルド家の銀行システムを作り、タイタニック号がエリートによって支配される連邦準備制度の創設に反対していた最大の米国銀行家や大富豪を殺した後、JPモルガンが米国の銀行システムを乗っ取るのを支援しました(カザール人。ローマ帝国と取引をしてユダヤ人の指導者を買収し、ユダヤ教に改宗してユダヤ人と名乗った偽のアシュケナチス・ユダヤ人です。)

現在に至るまで、カザリアム家の子孫のエリート一族がイスラエルを支配しています (ロスチャイルド銀行などを生み出したのは [彼ら] カザリアンです...。そして、世界大戦を引き起こして政府を設置し、戦争のために資金を融資し、戦争とプロパガンダを通じて 70% のヨーロッパの法律を作成しました...。現在に至るまで、グローバリスト/カザリアム家がイスラエルを支配し、国連を設立し、国や政府を乗っ取りました...。

アメリカ政府とほとんどの民主党と共和党がカザール人の偽ユダヤ人によって運営されていることにほとんどの人は気づいていません。

これが、Q がイスラエルが最後に残されているとあなたに言った理由です (本物のユダヤ人と絡み合っている偽のユダヤ人セクターを倒す...... 本物のユダヤ人も偽のユダヤ人シオニスト カザールと戦っていることを忘れてはなりません.... これは今起こっていることです....)

あなたが見ているのは、外部の外国組織によって捕らえられた米国政府が、CIA を使って軍事クーデターを起こした方法の暴露です。3 つのレター エージェンシー


トランプは、捕らえられた米国政府を暴露するために配置されました。これはすべて起こっており、議会の記録に記録されています。
米国の公文書館と軍事部門はすべてを記録しています。

あなたは世界が変わろうとしていることに全く気づいていません。CIA のような大規模なレベルで。グローバリストの西側諸国の資金と法定通貨は絶滅レベルに近づいています。

現在、議会では、グローバリスト勢力と、公然の軍事クーデターにつながる米国システムへの彼らの影響力について、大きな話題が取り上げられています。

世界の法廷は、ネタニヤフが人道に対する罪、大量殺人、汚職の責任を問われる可能性があることを証明する文書、ファイル、サーバーを検討しています.....これが失敗した場合、他のいくつかの連合国のホワイトハットは彼の逮捕を要求し続けるでしょう。(後に死に近い文明イベントが終了した後、軍事法廷がネタニヤフを追及します).....現在、イスラエルでは内戦に近い状態が醸成されており、イスラエル政府内のホワイトハットはイスラエルの傀儡指導者を排除するために軍事クーデターを開始しています.....
___ _
イルミナティの本当の物語は、ヨーロッパで最も古い銀行システムを作ったナイト テンプル騎士団にまで遡ります。ナイト テンプル騎士団の物語は、ソロモン王の黄金と本物の契約の箱を発見した中東にまで遡ります。

ヒュー・デ・パイエンスはナイツ・テンプル騎士団のリーダーの一人です。デ・パイエンスの家族はイスラム教スーフィー派で、東方の同胞の秘密結社と深いつながりがありました。秘密結社はテンプル騎士団のナイツとデ・パイエンスと会い、アトランティスの秘密を彼らに教えました。本当の話は、元々隠されていた聖書と天使、エイリアン、そして古代のシュマール神、メソポタミア、キリスト以前の文明、そして何十万年も古くアトランティスによく似た他のいくつかの文明と関係するさまざまな神々と関係していました。そしてアヌンナキとのつながりもありました。