【Xスクリーンショット左訳】


ブラック・スワン・イベントの後、株式市場はブラックマンデーと呼ばれる大混乱に陥るだろう。この暴落でドルは機能不全に陥り、銀と金は最高値を更新し続ける。🪙

銀行は来週2024年5月27日(月)のメモリアルデーに休業します。
☝️
(**来週の月曜日は20日なので、再来週の間違えだと思います。)

USPSとUPSもお休み。

💥 Xファイル: 「おそらく金曜日から始まるだろう、 
銀行は週末はずっとオフラインになる。

デジタルマネーは消滅する。

続いて、戦略的電磁パルス爆弾が主要な送電網を麻痺させる。

テロリストかロシアによるアメリカへの攻撃のように見えるだろう」🎬。

XRPやXLMのようなISO20022トークンは、銀や金とともに新しいシステムの一部です。

切り替えの準備をしよう!

私たちが知っているすべてが変わろうとしている。

ブラックアウトが必要です🌒。

ーーーーーーーーーーー

【Xスクリーンショット右訳】

DJTへの試み
市場は暴落する 

ロシアはさらに前進し
中国が台湾に進出する 
これらのことを念頭に置いて、今後に臨みたい。
ブラックスワン, FF