第4章

(パート 1)

 

1. 共産主義の誕生
2. 正義同盟(イルミナティの前線
   )の背後にある歴史 3. カール・マルクスが   正義同盟
の共産党宣言を執筆4. ニコライ・レーニンが   正義同盟の会員となる、後にその名前を「共産主義者連盟   」に変更しました。 5. ジャコバンクラブ、正義の連盟、共産   主義者連盟、そしてボリシェヴィズムはすべてイルミナティのフロントでした。 6.   国連   を通じて世界の核兵器を管理しようとする現代の20世紀イルミナストによる計画。









   1785年、バイエルン政府はキリスト教を破壊し政府を統制しようとするアダム・ヴァイスハウプトの計画を暴露した。しかし、ほとんどの歴史家が書いているように、これはイルミナティの終わりではありませんでした。ヴァイスハウプトの計画は中断され、ドイツ国内では危険な革命勢力として扱われただけだった。イルミナティが活動していた他の国々はバイエルン政府の警告に耳を貸さなかった。わずか数年後、キリスト教と世界政府を破壊する計画がフランス革命で初めて見られました。この同じ革命勢力が再びドイツに現れ、「正義の同盟」 [1] と呼ばれ、ロンドン、ブリュッセル、パリ、スイスに支部を持ちました。
   ナポレオンは権力を握ったとき、独立した反対勢力を持つジャコバンクラブの活動を容認しなかったため、徹底的に弾圧した[2]。しかし、イルミナティは別の名前で活動していただけです。 「カール・マルクス」が会員になったのは「正義同盟」の名の下でした。彼は、70 年前に書かれたアダム・ヴァイスハウプトの著作を更新するために雇われました。ヴァイスハウプトは 1830 年に亡くなりましたが、彼の革命計画は後継者のリストによって引き継がれました。
   1842 年、カール マルクスは不穏な精神を引き起こすことを望み、公正同盟向けの革命的プロパガンダを書き始めました。 1844年、マルクスはフリードリヒ・エンゲルスと協力し、正義同盟の監督の下で、今日「共産党宣言」として一般に知られている悪名高い「国民党宣言」を書き始めた。 1848年 [3]。その後、正義の同盟の名の下に活動していたイルミナティは、その名前を「共産主義者同盟」に変更した[4]。
   共産主義者は5月1日を革命運動の誕生として祝うが、それはアダム・ヴァイスハウプトによって創設されたイルミナティの誕生日だったからである。そして、すべての共産主義者が自分たちの記章の 1 つとして「ペンタグラム」(五芒星)を使用しているのは偶然ではありません。そして、共産主義者が自分たちの革命運動を説明するために「RED」という用語を使用するのは偶然ではありません。約200年にわたってヨーロッパの経済史と政治史に大きな影響を与えたロスチャイルド国際銀行家は、1744年2月23日にフランクフルトでメイヤー・アムシェル・ロスチャイルドによって設立されました。彼には 5 人の息子がおり、家名はメイヤーの先祖の家の赤い盾に由来しています。
  底なしの穴(スピリチュアリズム)から「緋色の獣」として預言で予告された、この部分的に宗教的で部分的に政治的な運動 [5] を始めたのは、アダム・ヴァイスハウプトとロスチャイルド家でした。黙示録 17:3、8。
   1890 年代に、この世界革命運動は、名前をニコライ レーニンに変更したウラジマール イリイチ ウリヤノフをその会員に加えました。フランスのイルミナティ・テロ集団(ジャコバン・クラブ)がルイ16世政府の崩壊を引き起こしたように、後にボルシェビズムの名の下に活動した貴族階級の同胞たちも[6]、ロシアで皇帝の打倒を引き起こし、ロシア革命を引き起こした。 1917年 [7]。これらの共産主義者がヨーロッパとアメリカの両方の国際銀行家から資金提供を受けていたことが後に明らかになります。
   レーニンが発展させた思想はカール・マルクスの『共産党宣言』から直接引用されたものであり、『共産党宣言』に基づいた思想はロスチャイルド家から命令を受けたアダム・ヴァイスハウプト博士の著作から直接引用されたものである。ゲイリー・アランは、数百万部のベストセラーとなった著書『誰も陰謀と呼べない』の中で、マルクスの『共産党宣言』について次のように述べています:
   「マルクスの『共産党宣言』を勉強すれば、本質的にマルクスは、プロレタリア革命はプロレタリアートの社会主義独裁を確立すると言っていることが分かるでしょう。プロレタリアートの社会主義独裁を実現するには、次の 3 つのことが達成されなければならない。 1. 私有財産に対するすべての権利の廃止。 2. 家族単位の解体。 3. マルクスが「アヘン剤」と呼んだものを破壊する。 「人々」、「宗教」。アランは続けて、 「
   カール・マルクスは、自らを『正義の人たちの同盟』と称する謎のグループに雇われ、暴徒に訴える扇動的なおとりとして共産党宣言を執筆させた。実際、共産党宣言はそのようなものだった。」マルクスの名前がこの革命ハンドブックの著者として広く認識されるまで、何年もの間発行され続けました。カール・マルクスが実際に行ったのは、70 年前に革命の創始者であるアダム・ヴァイスハウプトによって定められたのとまったく同じ革命の計画と原則を更新し、成文化しただけでした。そして、バイエルンのイルミナティ教団は、正義の人々の連盟が、1786 年に行われた襲撃によって暴露された後、地下に潜ることを余儀なくされたイルミナティの単なる延長であることは、この主題の真剣な学者によって広く認められています。バイエルン当局。」 「誰もそれを陰謀と呼ばないでください」、アラン、コンコードプレス、1971年、p. 25.
   アランがイルミナティの暴露の年代を、私たちがフリーメーソンの本から読んだものとは異なる年に定めているとしても、それにもかかわらず、これらのことが歴史的に真実であるという事実は変わりません。マルクスはまた、資本主義はブルジョアジー(中流階級)とプロレタリアート(労働者)の間の闘争であると信じて、その廃止を主張した[8]。
   マルクス主義は貧しい人々に、階級のない共産主義社会を設立するプロレタリアート独裁を樹立すれば、誰もが平和、繁栄、自由に暮らせるだろうと教えます。政府、警察、軍隊はもはや必要なくなり、これらはすべて徐々に衰退するでしょう[9]。マルクスは、支配階級は決して自発的に権力を手放すことはなく、したがって闘争と暴力は避けられないと述べた[10]。
   これは当然、一部の貧しい苦労している黒人やラテンアメリカ諸国の飢餓に苦しむ人々にとっては恐ろしいことのように聞こえるだろう。しかし、共産主義指導者たちが国民に伝えていないのは、指導者たちは国家の物質的富を平等に分かち合うことを免除されているということだ。貧困に苦しむ人々の中にロシアの指導者が何人いると思いますか?共産主義の背後にある本当の動機は、世界の富を平等に分配することではなく、共産党は権力を獲得し利用するための道具としての超富裕層のフロントにすぎません。共産主義を動かしているのは共産主義者ではない。共産主義の背後には、さらに別の支配力があります。共産主義と社会主義は、モスクワや北京からではなく、ニューヨーク、パリ、ロンドンから実行されている、世間の目の前で働いている、より悪魔的な陰謀の武器にすぎません。
   今は非常に深刻で危険な時期です。だまされやすい平均的なアメリカ人は、これから何が自分に降りかかるか全く考えていない。起きている!起きている!これは非常に深刻で危険な反キリスト教運動であり、フランス革命以来、この国と世界中のすべての国の主権を破壊するために政治的および社会的に活動し続けています。底なし沼から出てきたこの獣(スピリチュアリズム)は、フランス革命中に最初にヨーロッパに毒を広め、そこからロシアにまで広がりました。ジョージ・ワシントンは、騙されたフリーメーソンであったにもかかわらず、忠実なアメリカ人であり、彼の時代にすべての政府と宗教を破壊しようとするこの国際革命勢力をよく知っていました。デ・グリフィンは著書『富裕層の第四帝国』の中で述べています。 57 では、最初の 13 植民地が統一されていたときでさえ、イルミナティの陰謀がどのようにしてアメリカに忍び込んだかを説明しています。
   「しかし、植民地が統一され、憲法が採択され、我が国が設立される前に、13 の植民地にイルミナティ教団の 15 のロッジが形成されました。イルミナティ勲章のコロンビア・ロッジは 1785 年にニューヨーク市に設立され、そのメンバーにはデウィット・クリントン知事、その後のクリントン・ルーズベルト (FDR の直接の先祖)、チャールズ・ダナ、ホレス・グリーリーが含まれ、翌年にはロッジが設立されました。ヴァイスハウプトの極悪非道な計画がバイエルン州政府によって暴露されたとき、ジェファーソンは彼を「熱狂的な慈善家」として強く擁護した。
   「アメリカにおけるイルミナティの活動について、多くの強い警告が発せられた。1798年7月19日、ハーバード大学学長デイビッド・パッペンは卒業生に強い警告を発し、イルミニズムがアメリカの舞台に与えている影響について講義した。イェール大学のティモシー・ドワイト学長も同様の警告を発し、
   「ジョージ・ワシントンもGW・スナイダーに次のように述べた書簡を送った。『イルミナティの教義とジャコバン主義の原理が広まっていなかったということを疑うつもりはない。アメリカへ。それどころか、私ほどこの事実に満足している人はいないでしょう。
   「私が伝えたかったのは、この国のフリーメーソンのロッジが社会として悪魔の教義を広めようと努力していると私が信じていたということだ。」第四帝国の富裕層、グリフィン、使者出版物、1979 年。
   ロシアは今日、イルミナティの世界計画がどのようなものであるかを示す完璧な例です。現在、世界人口の約 3 分の 1 に相当する 11/30 億人が共産主義の統治下で暮らしています。しかし、実際に共産党員である人は国民の 10% だけであると推定されています [11]。今日のロシアと世界中の共産主義者の同胞たちを見てください。共産党は政敵を認めておらず、有権者には候補者を実質的に選択する権利がない。真実は、共産党自体が高度に中央集権的な政府であり、そのトップメンバーのみが重要な決定を下すということです。ほとんどの共産主義諸国は野外強制収容所にほかなりません。そして、マルクスの予測に反して、これらの共産主義諸国では紛争、犯罪、偏見は消えていない。共産主義諸国でも、非共産主義諸国と同様に、貧困層や中産階級を犠牲にして、少数の利益のために国の富が集中化されています。共産主義諸国にも、本来は存在しないはずだった国家的および人種的憎しみが存在することが見られます。
   今日、共産主義世界革命運動の背後で実際に糸を引いているのは誰でしょうか?ゲイリー・アランの著書『誰もそれを陰謀と呼べない』の35ページにある、これ以上分かりやすく述べた言葉はありません。
   「『共産主義』は虐げられた大衆の運動ではなく、権力によって作られ、操作され、利用される運動である。世界を支配するために億万長者を求めている…まず各国に社会主義政府を樹立し、次に「大合併」を通じてそれらすべてを統合し、おそらく国連の後援の下で全能の世界社会主義超国家を設立する。 」 「誰もそれを陰謀と呼ばない」、アラン、コンコードプレス、1971年。
   共産主義情勢を実際に操っているのは、共産主義者ではなく、国際銀行家たちである。ロシア、中国、キューバ、ポーランドなどは、この世界の通商を支配する超富裕層の国際銀行家から間接的に注文を受けている。
   カール・マルクスが登場する70年前、ヴァイスハウプトは弟子たちに、この世界統一政府を達成するには、彼の共謀者たちが各国の政務のあらゆる機関に潜入しなければならないと語った。先ほど学んだように、彼らはまずフリーメーソンのロッジを使用して、この任務を開始しました。イルミナティのエージェントたちは、すべての政府のトップの座に座ることで、最終的にはラテン語で「新世界秩序」を意味する「ノヴス・オルド・セクロルム」に向けて諸国を導くことができるだろう。彼らは議員としての地位を占めている間に得られる票の力によってこれを達成するだろう。
   しかし、ルシファーの使徒であるヴァイスハウプトが最終的に達成したいと望んでいたルシファー政府を世界の人々が受け入れる前に、まず人々の社会内で不安と暴動の精神とともに文化の変革がなければならないだろう。空の上に。世界の人々は神のいない社会に貶められることになるだろう。無神論は革命中のフランスにおいてキリスト教を破壊するための単なる道具でした。ヴァイスハウプトと彼の「インナーサークル」は無神論者ではなかった。彼らは神を信じていました。しかし、その神はイエス・キリストではなく、ルシファーでした。共産主義は、実際に世界貿易を支配する現代のルシフェリアンによる、キリスト教とすべての世界政府を破壊するための反キリスト教の無神論勢力にすぎません。主は言われる、「すべての国々は彼女の淫行のぶどう酒を飲み、地上の王たちは彼女と淫行を犯し、地上の商人たちは彼女の豊富な珍味によって富を得ているからである。彼女はどれほど栄光をもたらしたか。」彼女は心の中でこう言っている、私は王妃であり、未亡人ではないので、悲しみを見ることはない、それゆえ、彼女の疫病、死、そして悲しみは一日のうちにやってくるだろう。そして飢餓が起こり、彼女は火で完全に焼かれるでしょう。彼女を裁く主なる神は強いからです。そして、地上の商人たちは、もはや彼らの商品を買わないので、彼女のことを嘆き悲しむでしょう。」黙示録 18:3、7、11。
   このルシフェリアン(イルミナティ、共産主義者、社会主義者)の陰謀は今日存在しないと信じ込まされている懐疑論者や読者のために、ウィンストン・チャーチルの次のような警告を見てみましょう。彼は1920年2月8日、イラストレイテッド・サンデー・ヘラルド紙に次のように書いた。
   「スパルティカス(アダム・ヴァイスハウプト)の時代からカール・マルクス、そしてトロツキー、ベラ=クーン、ローズ・ルクセンブルク、そしてエマ・ゴールドマンの時代に至るまで、この世界規模の陰謀は着実に成長してきた。この陰謀は世界において間違いなく認識できる役割を果たしてきた」フランス革命の悲劇 これは 19 世紀のあらゆる破壊運動の原動力でしたが、ついにヨーロッパとアメリカの大都市の暗黒街から集まったこの並外れた個性の集団がロシア国民の心を掴みました。彼らの長であり、事実上、その巨大な帝国の誰もが認める主人となったのです。」 『世界情勢における欠落した次元』ゴイ、p. 16 より引用。 92.
   黙示録 16:13,14 は、小羊のいのちの書に名前が記されていない全世界を団結させて、キリストとその民と戦うために、竜、獣、偽預言者の三重連合について警告している。 。世に出る最初の力は龍として象徴されています(黙示録16:13)。底なしの穴から昇天する獣としても象徴されています。これら 2 つのシンボルは両方ともサタンとそのルシフェリアン (イルミナティ、共産主義、社会主義) の陰謀を表しています。
   18 世紀のフランス革命のイルミナストのように、ニューエイジ運動 (今日のスピリチュアリズム) は、世界的な社会変革によってキリスト教を破壊しようとしています。このニューエイジ運動の中には、教師や会社員、有名な科学者、政府高官や議員、芸術家や億万長者、タクシー運転手や有名人、医学、教育、法律、心理学の指導者らがおり、彼らはキリスト教世界に受け入れを条件付けようとしている。ニムロッドのワン世界政府のこの現代版です。
   『アクエリアンの陰謀』の著者であり、自身もこのルシフェリアンの陰謀の一員であるマリリン・ファーガソンは、著書の 26 ページで次のように述べています
   。 「歴史をより
   広範に捉え、自然をより深く捉えると、『アクエリアンの陰謀』は異なる革命家による異なる種類の革命である。 「社会の刷新をもたらすのに十分なほどの重要な数の個人を意識して、転換が起こることを期待しています。」『アクエリアンの陰謀』マリリン・ファーガソン著、JP Tarcher社、1980年。
   前に学んだように、共産主義は18世紀に由来しています。アマースト大学とコロンビア大学の両方で教鞭を執ったフランシス・B・ランドール博士は、著書の中でマルクスについて次のように述べている。 、『共産党宣言』、37 ページ:
   「彼(マルクス)は、既存のすべての社会条件を自由奔放に強制的に打倒することを主張した…支配階級を共産主義革命に震えさせよう。プロレタリアには鎖以外に失うものはない。彼らには勝てる世界がある。働く男たち」すべての国の中で、団結せよ! ロマンチックな時代から私たちに伝えられたすべての訴えの中で最も記憶に残るこのことに、何百万人もの人々が興奮しました。」 『共産主義宣言』、マルクス/エンゲルス、フランシス・B・ランダル博士編、サイモン&シュスター、1964年。
   以前に読者に示そうとしたように、共産主義は世界の虐げられている人々を助ける運動ではありません。しかし、共産主義は実際には今日、資本家たちによって運営されており、まさに共産主義が戦っているとされる世界の富を支配している人々そのものである。カール・マルクスがニューヨーク・タイムズ紙の所有者であるホレス・グリーリーの特派員であり政治アナリストだったことを知るアメリカ人はほとんどいません。 1849年、ホレス・グリーリーとクリントン・ルーズベルトは共産主義者宣言の出版を支援するためにロンドンの共産主義者同盟に財政的に貢献した[12]。他の寄稿者にはイギリスの億万長者コーウェル・ステップニー、そしてもちろん裕福なドイツ人フリードリヒ・エンゲルスもいた。そして最近まで、ネイサン・ロスチャイルドがカール・マルクスに宛てた2枚の小切手が大英博物館に展示されていた。レーニン、トロツキー、スターリンは、ロシアにおけるボリシェヴィキ革命の促進を支援するために、アメリカ、イギリス、ドイツの資本家から資金提供を受けました。
   ナザレのイエスに従う者は何をすべきでしょうか。私たちは団結して武器を取り、自分たちを守るべきでしょうか?答えはノー、千回ノーです。この対立は社会的な戦争ではなく、霊的な戦争です。 「なぜなら、私たちは血肉に対して戦っているのではなく、公国に対して、権力に対して、この世の闇の支配者に対して、高位の霊的邪悪に対して戦っているからです。」エペソ人への手紙 6:12。
   ルシファーは、この世の無知な人々に、スピリチュアリズム、カトリック、背教プロテスタントによる完全なルシフェリアンの支配を受け入れるよう条件付けるだろうと予告されています。平和と愛の名の下に、この素​​晴らしい妄想が生まれます。 「そして、滅びる者たちの中には、あらゆる欺瞞の不正が伴う。なぜなら、彼らは救われるためにこの真理の愛を受け取らなかったからである。そしてこの理由で、神は彼らに嘘を信じるべきだという強い妄想を送るだろう。真理を信じず、不義を楽しんでいたクソ野郎だ。」テサロニケ第二 2:10-12。
   社会主義の下で全世界を奴隷化しようとする現代のルシフェリアン統一世界政府の陰謀は、物理的力(共産主義)とニューエイジ運動の名の下に行われる潜在意識戦争によって世界を攻撃しています。これは、実際の支配層である超富裕層や巨大な秘密結社イルミナティを支配する人々のためのマスクにほかなりません。
   ロシア初のマルクス主義グループは、スイスに亡命していたロシア革命家レーニンによって、まさにマルクスの死の年の1883年に結成された。 1900年から1903年にかけて、レーニンは共産党宣言におけるマルクスの用語にちなんで、革命家たちを「ボリシェヴィキ、その後改名した」共産主義者と呼んだ[13]。
   レーニンは、ロシア皇帝が打倒される前に、次のように世界に向けて発表した:「ロシアの後、我々は東ヨーロッパを占領し、次にアジアの大衆を占領し、それから資本主義の最後の砦となる米国を包囲するだろう。我々は決してそうしないだろう」それは熟れすぎた果実のように我々の手に落ちるだろう。」 [14]
   この声明以来、ロシア、中国、モンゴル、チベット、アフガニスタン、アルジェリア、エチオピア、リビア、北朝鮮、南北ベトナム、チェコスロバキア、ポーランド、ハンガリー、東ドイツ、ルーマニア、ユーゴスラビア、アルバニア、キューバ、チリなどが拘束されている。共産主義の統治。そして今、中米とメキシコは共産主義ゲリラの脅威にさらされている。
   しかし、資本主義の最後の砦(米国)を打倒するという共産主義者の計画は、レーニンの計画通り、政治的、社会的、経済的に攻撃されることになる。ロバート・L・プレストンは、著書『ウェイク・アップ・アメリカ』の中で次のように述べている:
     「ニキータ・フルシチョフが米国を訪問したとき、彼は共産主義者が私たちを埋葬し、私たちの孫たちは共産主義の支配下で暮らすことになると豪語した。彼はその正確なやり方についても著書で概説した」彼らはそれを達成するだろう:
   「あなた方アメリカ人は本当にだまされやすい。いいえ、あなたは共産主義を完全に受け入れることはできませんが、あなたが最終的に目覚めてすでに共産主義を持っていることに気づくまで、私たちはあなたに少量の社会主義を与え続けます。あなたと戦う必要はありません。 「あなた方が熟れ過ぎた果物のように私たちの手に落ちるまで、私たちはあなたの経済を徹底的に弱体化させます。」
   「フルシチョフとレーニンが概説したように、共産主義者には戦闘で私たちを攻撃する意図はありません。彼らは私たちが熟した果実のように彼らの手に落ちることを期待しています。彼らは、私たちが財政的に破綻するまで私たちの経済構造を弱体化させ、私たちが完全な共産主義支配への最終的な押し込みに抵抗できなくなるまで私たちにますます社会主義を与えることによって、これをもたらすつもりです。今日、この国の社会主義的および経済的状況を再検討するとき、私たちは再び計画どおりに進んだことを認めざるを得ません。」ウェイクアップ・アメリカ、ホークス出版株式会社、3775 South 500 W.、ソルトレイクシティ、ユタ州84115.
   プレストンは著書の 18 ページで、フルシチョフが米国転覆を引き起こすために述べた 2 番目の点を引用し続けています、
   「資本主義システムを破壊する最良の方法は通貨を放蕩することだ。継続的なインフレのプロセスにより、政府は国民の富の重要な部分を秘密裏に誰にも見られずに没収する可能性があります。」ウェイクアップ・アメリカ、15-17ページ。
   イエスが戻ってくるまで、戦争や戦争の噂が起こるだろう。しかし、世界規模の核ホロコーストによって世界と人類が滅ぼされることはありません。聖書はこのことを非常に明確にしています。神の民はここにおり、キリストの再臨の際にこの世から救出されるでしょう。 1.テサロニケ 4:16。この世界を完全な廃墟に置くのは共産主義者ではなく、イエスだろう。世界規模の核戦争の脅威は、世界の住民を脅して、統一世界政府が世界平和の唯一の解決策であると信じ込ませる共産主義者の新たな陰謀にほかなりません。読者は、共産主義がモスクワから運営されているのではなく、ロンドン、パリ、ニューヨークの世界の通貨制度を支配している人々によって運営されているということを理解する必要がある。彼らがお互いを爆破するだろうと本当に信じますか?
   前に述べたように、アダム・ヴァイスハウプトとロスチャイルド家が新時代の秩序、つまりイルミナティを結成したとき、彼らはフリーメーソンを通じてヨーロッパ諸国の上層部に浸透しました。これを通じて彼らは、旧世界政府のトップの地位を占め、計画に従って国々を結び付ける法案を立法できるようにしたいと考えていました。今日のイルミナティは、社会問題と人道的大義を利用して、数え切れないほどの数百万の人々がこれと同じルシフェリックの計画を推進していますが、その中の多くは全く気づいていません。何百万もの誠実な人々は、今日「ニューエイジ運動」と呼ばれるこの国際的なルシフェリアン運動に参加することで、世界に素晴らしい奉仕をしていると考えています。
   キリスト教の弁護士であるコンスタンス・カンベイは、この運動の情報を得て、その本当の姿を暴露するために、何ヶ月もかけてニューエイジの本や雑誌を集めました。彼女は著書『虹の隠れた危険、ニューエイジ運動、そして来るべき野蛮の時代』の中で、先ほど紹介したように、ニューエイジ運動は今日、秘密のコードネームとシンボルを使用していると述べています。しかし、この現代のルシフェリアンの陰謀における最も重要なシンボルの 1 つは虹です。アンタカラマとも呼ばれ、オカルトでは催眠装置として使用されます。この現代版イルミナティは虹を「国際平和のしるし」と呼んでいます。しかし、この運動の高次の者たちにとって、それは、彼らが人格(人間)とオーバーソウル、あるいは偉大な普遍的精神との間に虹の橋を架けているということを象徴的な言語で表しているのです。この偉大な宇宙の心はサナット・クマラ、またはルシファーです[15]。ニューエイジは、車や会社にこの虹のシンボルを表示します。
   アダム・ヴァイスハウプトの世界革命の現代版を今日推進している出版社や組織を慎重に調査した後、コンスタンス・チャンベイ弁護士は、ニューエイジ運動が今や10,000以上の異なる組織のネットワークを持って活動していることを示す文書的証拠をまとめた。米国とカナダでは[16]。
   キリスト教とルシファーを崇拝しない他のすべての宗教を打倒する現代のルシフェリアンの陰謀は、今日では「ザ・プラン」と呼ばれています。世界統一ルシフェリアン政府のためのこの計画を最初に書き上げたのは、18 世紀のアダム ヴァイスハウプトでした。その後、70 年後、19 世紀にカール マルクスによって更新されました。しかし、ルシファーが20世紀の人間に話しかけたのはアリス・ベイリーでした。アリス・ベイリーは、キリスト教とこのニューエイジ運動に従わない他のすべての宗教と政府を破壊するという段階的な計画を残して1949年に亡くなりました。弁護士のコンスタンス・チャンビーは、著書『虹の隠れた危険』の中で、アリス・ベイリーが『階層の外部化』の中でニューエイジに対し、自分たちの運動の政治的過程に干渉する宗教団体に対して遠慮なく武器を使用するよう説いたことを指摘している。ニューエイジ運動は、地球の人口から数十億人を排除することを計画しています。彼らは、世界が生き残るためにはこれを 2000 年までに行う必要があると言っています [17]。
  彼らが使用しようとしている兵器は、核凍結と核軍縮の推進によって得られた核爆弾である。世界の国々はこれらの核兵器を放棄するよう圧力をかけられ、核兵器は国連の手に委ねられ、世界を監視できるようになります。著書の548ページには、アリス・ベイリーの次のような言葉が引用されている:
   「平和の外側の形を強制するための国連の手中にある手段として、そしてそれによって平和と善意の成長についての教育が効果を発揮するための時間を与えるものとして」原子爆弾は、それを完成させ、現在その秘密を所有している米国、英国、カナダの 3 か国に属しません。それは使用に関しては国連に属しています。いかなる国家側の攻撃的な行動も醜い頭をもたげた場合、使用の脅しがかかる。」階層構造の外部化、ベイリー。
   これら現代のルシフェリアンによる自由とキリスト教に対する最も危険な脅威が、世界平和を装って今日到来しています。
   世界を支配するために、これらの陰謀者たちは中央銀行を通じて世界の通貨システムを支配する必要があり、それは彼らがすでに達成していることがわかります。現在、彼らは世界政府に武器を引き渡し、この統一世界ルシフェリアン政府を望む人々の手に渡すよう条件付けるために日夜働いています。平和のための核凍結、あるいは核軍縮の名のもとに、これらの核兵器を手に入れることが彼らの最大の任務となっている。現代のルシフェリアンたちがその手紙を追いかけているアリス・ベイリーは、著書『階層の外部化』の中で次のように述べています。
   「新世界秩序の準備期間には、着実かつ規制された軍縮が行われるだろう。それは任意ではない。いかなる国家も、破壊目的や国家の安全を侵害するためのいかなる装備も生産し、組織することは許されない。将来の和平会議の最初の任務は、この問題を規制し、徐々に諸国の武装解除に取り組むことだろう。」
   この 20 世紀のルシフェリアンの女預言者は、20 世紀の国々は最終的に核兵器を国連に引き渡すだろうと弟子たちに語りました。これは彼らの究極の計画です。なぜなら、読者がこの世界ルシフェリアン政府の陰謀の歴史を追い続けるにつれて、国連がニューエイジ運動(イルミナティ)の本部であることを文書的証拠で示すからです。

[1] 世界著者のマスタープロット サイクロペディア、1958 年、724,725 ページ
[2] アメリカ百科事典、第 15 巻、657 ページ
[3] ブリタニカ百科事典、第 2 巻、553 ページ
[4] 世界著者のマスタープロット サイクロペディア、1958 年、p.725
[5] 第四帝国の富裕層、グリフィン、p.249
[6] 裸の共産主義者、スコウセン、p.112
[7] 同上。 p.112
[8] The World Book Encyclopedia、Vol.4、p.726b
[9] 同上。 p.726b
[10] 同上。 p.726b
[11] 同上。 p.725
[12] 目覚めよアメリカ、プレストン、p.51、52
​​[13] 共産主義宣言、ランダル、p.37
[14] 目覚めよアメリカ、プレストン、p.16
[15] 虹の隠れた危険、カンベイ、p.77
[16] 同上。 p.58
[17] 同上。 p.152
 

[イルミナティ - 4b ] [イルミナティ - 3 ] << ニューエイジとイルミナティ - 666 >>