パフラヴィー朝の支配下にあるイランでは、軍の将軍や指導者が殺害され、政府の粛清が始まり、メディアや教育制度の検閲が導入された。パフラヴィー朝の腐敗は10年以上続き、西側諸国や軍事情報機関によって強要されているパフラヴィー朝と彼の明らかに裏切りの計画に国が反乱を起こすまで続いた。
革命後すぐに、イラン人はホメイニ師を指導者に据え、ホメイニ師はイランをイスラム共和国に変えました。それ以来、イランは、米国が石油を盗んだことを長い間知っていました。CIAとMI6の作戦と英国勢力が、イラン全土で内戦と数十年にわたる大規模な市民不安を引き起こし、数百万人が逮捕され、迫害され、殺害されましたが、すべては西側諸国がイランの石油を欲しがっていたためです。
_ ___
これは、イランが米国と西側諸国を憎んでいる理由を思い出させる重要なものです。
___
トランプ氏は、米国とCIAが世界中で引き起こした残虐行為や、ディープステート(闇の政府)が石油戦争やカラー革命(CIAクーデター)を通じて引き起こした苦痛や苦しみをよく知っている...

_ これが、トランプがいかなる戦争も始めず、すべての戦争を終わらせたい理由です。彼は、グローバリストの計画によって世界中で何が起こったかという大きな真実を知っています。

これが、トランプが第三次世界大戦を止められるのは自分だけだと言っている理由です。
__ _
舞台裏では、米軍のホワイトハットとイラン軍の間に重要な裏ルートが存在します。

イランは、混乱を引き起こしているSWAPと、75年以上に渡って国内に侵入してきたCIA/MI6/モサド/グローバリストによる影響を一掃していることを理解しなければなりません.....

すべての国が平和を求めています。しかし、カバールのディープステートは、人道に対する罪を隠すために戦争を望んでおり、国の富を欲しています......

2024年に恐怖の必要な出来事が起こった後、トランプが大統領に復帰すると、世界平和のための強力な計画が実現する
_ _

中東戦争で愛する人を失ったすべての家族に哀悼の意を表します
__
私たちは最近中東で米軍兵士の命が失われたことに心を痛めています。
__




@WhiteHatsQに参加