💢 ヘリコプター レディ、リバティ ラウンジャー エクストラオーディナリーは、私たちの間でさらなる希望と約束を必要としている人々に優しい励ましを与えてくれます。

🙂 パパ ゴッドが、その優しさで、このような時にこの素敵な女性を GLL に連れて来てくれたことに、私と一緒に感謝している人は他にいますか? 🙂 私たちの非常に活発なチャット グループで彼女のメッセージを読むと、私はとても笑顔になります! 彼女は私が頭の中で考えていることをよく言いますが、その瞬間に仕事から離れて家族に返事を言うことはできません。会話が流れているのを見ると、私は何度も「HL がこの人に会う機会があればいいのに... 彼女はとても親切に助けてくれる」と自分に言い聞かせます。そして、彼女はいつもそうしてくれます 💓🌸💓 彼女がここにいてくれて心から嬉しく、PM で彼女と一対一で知り合うのは本当に楽しかったです。 🤗😌 

神よ、ここに居場所を見つけ、GLL で大きな影響力を持つ多くの最も優秀で聡明な道しるべを与えてくださり、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。🌸💓🌸

💢 ヘリコプター レディ: 現在起こっている出来事についてですが、これは単に「普通の人々を目覚めさせる」ことではありません。普通の人々は、しばらくの間、普通の人々でいる役割を担っています。私たちの地平線に「骨」を探す方法をお探しなら、今週、米国で取引を進めるイラクに注目してください。

アル スーダニが主流メディアでさえどれほどよく扱われたかに注目してください。そして、明日の金曜日、アル スーダニは 130 人の代表団とともに帰国します。そこで彼は、スーダニが国民のために計画していることを発表するため、地上のメディア関係者に巨大なテレビ スクリーンをすべての公共の場所に立てるよう指示しています。

💥👀💥 これらすべてを見て、希望を持ち続けてください。❤️

💢ジンジン: 家族の皆さん、私たちは一緒にゴールラインを越えるつもりです! 私には疑いの余地はありません!! 皆さんが信仰を失っているときは、私の信仰に頼ってください。私には私たち二人分の信仰がありますから。 ✨⭐✨