別の日。

別の船。

もう一つの橋。

数週間前に私が「この状況は減速しないだろう」と言った意味がお分かりですか?

私が旅行を制限すると言った理由がお分かりですか?

私が家から15〜30分以上離れた場所には行かないと言った理由がお分かりですか?

なぜ?

なぜなら私たちは戦争の真っ最中だからです。

誰と?

ディープステート。

どのような理由?



影響

ワールドドミニオン

これらはすべて破綻国家であり、過去数世紀にわたって我々を支配する地位を獲得することを可能にした幻想を維持するためにあらゆることを行っています。

彼らはフリーメーソンのシオニストユダヤ人と呼ぶことができます。

ハザール人

ナチス

ロスチャイルド家

現時点では、我々を滅ぼそうと決意しているのは誰であれ、彼らはあらゆる方面からやって来ています。彼らはあらゆる主要機関を乗っ取るために懸命に働いています。

政府

銀行業務

教育

テクノロジー

我々が対峙しているのは、古代の勢力だ。経済混乱を引き起こそうとする彼らの必死の試みを無視することはできない。

彼らは時間があまりないことをわかっています。24時間365日、周囲に注意してください。追い詰められた動物は最も危険です。

https://x.com/prolotario1/status/1777111289153605949?s=12&t=znSz1egTcJ0ZdBYmoPQAwA