日付: 2024/01/30

著者: トマーシュ・マルニー

読む時間: 3 分。

……ということで、再びコンパートメントで目を覚まし、急行列車がどの駅に到着したかを確認した。つい昼寝をしてしまいましたが、世界情勢は非常に緊迫したものになりました。それがすべてをどのように加速させるかに驚きを禁じ得ません。すべてがかみそりの刃です。

今日、時間の加速に疑問を抱く人は誰もいません。毎日どれだけ時間を逃しているかはあなた自身が知っています。時間。そう、人類の最後の生き残りが目覚める時が来たのだ…。

***** **** ***** ****

苦笑いしながらお腹がくすぐったい思いで、20年前の予言を振り返ると、「陰謀論」が残酷な真実になっていることが分かりました。私を嘘つきか妄想の落書き家だと断言していただければ良いのですが、悲しいかな、宇宙の建設的な力のために、そうではありません。

tadesco で何年も前に書かれた記事を見直していただければ幸いです。一見無関係に見える2つの記事。すなわち、枢機卿のユダに関する記事とイエメンに関する事実であり、私たちは2009年の講義で、そしてその後ウェブサイトでタデスコ読者に明らかにしました。

枢機卿ユダの21年前の予言は、細部に至るまで実現しつつある。彼は本当に正しかった。しかし、枢機卿ユダの支持者と陰謀者にとってはこれで終わりではありません。幸いなことに、彼の計画はうまくいかず、彼の地下都市は数年前に破壊されました。私たちはそれについて書きました。

私たちの中に含まれる144,000人の光の存在が地球上の出来事に介入しています。彼らがいなかったら、人類とトランプ大統領とプーチン大統領の宇宙軍はおそらく成功しなかっただろう。 (初めての方は、なぜ名前が小文字で書かれているのかを知っておくと良いでしょう。これは実際には何を意味するのでしょうか。余談です。)

今日、タデスコ読者の皆さんは、6 人の堕天使がホテル アースから出発したことをご存知でしょう (リンク)。地球上で彼らがプログラムされ実行された悪は、電気牽引が切断された後の電車のように、ゆっくりと終焉を迎えつつあります。

しかし、ここには別の問題があります。それは、イエメンにある完全に保護された人類の鍵を強奪しようとするアンドロイド(アニムス種族)の形で彼らが創造したことです。おそらくこれで、なぜ NATO (NATO だけではない) がイエメンとそこにある遺物にこれほど関心を持っているのかが理解できるでしょう。アンドロイドは常に私たちの魂に関係しています。彼らは他のことには興味がなく、それが彼らの目標です。

特定のデータソースから、『メン・イン・ブラックIII』の第3弾で見られるのと同様の動きがおそらく近い将来行われる必要があることがわかっています。最悪の事態を避けるために、特定の勢力が人類のタイムラインを変更します。この映画は現在に関連しており、映画には多くの詳細が示されています。

偶然ではありませんが、Q は 13 のタイムラインを指します。

 

親愛なるタデスコ読者とサポーターの皆様、警告記事をもう一度読むために戻っていただく必要があります。

これらはユダ枢機卿の 3 つの部分です。彼らは私たちのビデオをどこでも削除しました、なぜですか?これらはHERE1HERE2HERE3 に記録されます。

記事は次の場所にあります。

GP カーディナル・ユダ 1

GPカーディナル・ジューダス2

GP カーディナル・ジューダス 3

今日のイエメンに関する真実の事実をお読みください。すべての部品はここで見つけることができます。

ぜひ注目してアクションを見守ってください。

そして、イエメンでの戦争はメディアのクソ彗星(MSM)が伝えているものとはまったく異なるということを忘れないでください。そう、それは人類の魂を賭けた最後の戦いだ。 CERN の加速器、ポータル、ワクチン接種、そして彼らが行っていた他のトラックさえも彼らにとってはうまくいかなかった、それがすべての悪の「尊大な」終わりの理由です。

私が何年も書き続けているように、落ち着いてください、勝利は私たちのものですが、それは多くの人命を犠牲にするでしょう。

作者:tm

記事は気に入りましたか?彼を送ってください