【訳】

米国議会
ワシントン DC 20515
ピーター・ダザック博士
C/O マイケル・グルドバーグ氏、Esq.相棒
ターター・クリンスキー&ドロギンLLP
1350 ブロードウェイ
ニューヨーク州ニューヨーク 10018
親愛なるダザック博士:
2024 年 4 月 4 日
第118回議会の開始以来、コロナウイルス・パンデミックに関する特別小委員会とエネルギー・商業委員会(合わせて「委員会」)は、新型コロナウイルス感染症の起源と関連問題を調査してきた。
私。
公聴会
私たちは、2024 年 5 月 1 日の公聴会での皆さんの証言を楽しみにしています。その後、適用されるすべての規則に従って、正式な招待状が送付されます。
II.
証言の矛盾
2023 年 11 月 14 日、あなたは委員会でのインタビューの転写で証言しました。面談の際、委員会の顧問弁護士は、米国法典第 18 編第 1001 条に従って、面談で議会職員からの質問を含む質問に誠実に答えることが義務付けられており、故意に虚偽の陳述をした場合には、罰せられる可能性があると助言した。刑事告訴に。あなたは、要件とその要件に従わなかった場合の結果を理解していると記録に記載しました。
このインタビューでは、ノースカロライナ大学 (UNC) および武漢ウイルス研究所 (WIV) と共同で国防高等研究計画局 (DARPA) に提出された DEFUSE 研究提案書 EcoHealth Alliance (「エコヘルス」) について質問されました。 。コロナウイルスのスパイクタンパク質のリバースエンジニアリングと特性評価を含む計画された実験の場所について尋ねられたとき、あなたは次のように答えました。
1 殿下からの手紙ジェームズ・カマー殿下ブラッド・ウェンストラップ 他al.、監督と説明責任に関する H. Comm、EcoHealth Alliance 会長の Peter Daszak 博士宛 (2023 年 2 月 13 日)。殿下からの手紙キャシー・マクモリス・ロジャース殿下ブレット・ガスリー氏と閣下。モーガン・グリフィス、H. Comm.エネルギーと商業について、エコヘルス アライアンス会長のピーター ダザック博士に宛てて(2023 年 2 月 23 日)。
* エコヘルス アライアンス、セレクト サブコムの会長、ピーター ダザック博士のインタビューを書き起こしたもの。 H. Commのコロナウイルスパンデミックについてエネルギー・商業に関するH.委員会の監督と説明責任および監督と調査に関するサブコミッション(2023年11月14日)。

 

📷⁩ ⁨🔰 コロナウイルスの起源を調べる

アップデートが進行中です

お忘れの方のために前回のレポートを添付しました

https://t.me/liatfreeofspeech/7843

エコヘルス・アライアンスの会長である腐敗したピーター・ダザク博士は、(納税者)を犠牲にして中国の武漢の研究所でコロナを操作した損益研究でファウチ博士のパートナーだった

(皮肉なことに、この組織の目的は伝染病の蔓延を防ぐことであり、実際はその逆でした)

ピーター・ダザック博士も、フェイスブック、グーグル、ユーチューブに対し、このテーマに関する議題に反する情報を検閲するよう圧力をかけた一人だった。

ダザクは23年11月14日に密室で証言するために議会に呼び出された。
彼は決然とした眉をひそめて嘘をついた

彼は、コロナ委員会と監督当局によって調査された文書や証拠と矛盾する多くの主張を行った

同氏はさらに、武漢ウイルス研究所との関係や機能獲得研究の監督について、これまでに明らかにされた証拠に真っ向から反論した。

議会に嘘をつくことは連邦犯罪です。

ダザック博士は再び議会証言に招待されており、今回は生放送で一般公開され、1/5に行われる予定です。

日記に書いてください
これからも来てね👍⁩