*ハイライト*:
彼らはまだ、いつでも、いつでも、いつでも、探しています - 今週末に探しています
ニューヨークの一部銀行は、15 日にそれが起こるとすでに伝えられていました -
3 つの手紙機関は、彼らがそれをどこで入手したかわからないと私たちに知らせました
なぜなら、彼らは 15 日よりずっと前にこれを終わらせようとしているからです
連邦当局はそれを送っていないと言いました
15 日は厳重な壁であるはずですが、彼らは今週末にそれを終わらせようとしています -
連邦当局は、いつでもと言っている - 私は昨日銀行に行った奴 - 良いニュースと悪いニュース
良いニュースは、彼らがジンバブエ通貨を受け入れるということ - 良いニュースは、彼らがジンバブエ通貨を受け入れるということ - それは米ドルのように見える -
彼らはジンバブエ通貨をすべて処理すると言った - すべての額面 - 何年も前から言っている - 債券は 8x11 の紙のサイズ - ただし通貨は交換する
銀行は準備が整っている - ある大手銀行は 15 日に通知されたと言った - 残りは警戒モードでいつでもそれを探している - レートはあるが承認番号がない - だから待つ
だから待つ - 10 日かそれ以下しかないそして、この件はもう終わっているはずだ -
ああ、そうだ - 国連決議と停戦 - 今はそれらなしで行くと言って...
============================================
TNT CC メモ - 4 月 5 日金曜日

良いニュースと良いニュース - イスラエルとガザで何が起ころうとも

もう私たちに影響を与えていない - イラクでも -

彼らはまだそれを探している - 今週末もそれを探している

ニューヨークの一部銀行は、15 日にそれが起こるとすでに伝えられていた -

3 つの手紙機関が私たちに知らせた15日よりもずっと前にこれを終わらせようとしているので、どこでそれを手に入れたのか分からない

連邦当局はそれを送っていないと言った

15日が厳重な締め切りだと言われているが、今週末に終わらせようとしている -

連邦当局はすぐにでも来ると言っている - 昨日、ある男が銀行に行った - 良いニュースと悪いニュース

*良いニュースは、彼らがジンバブエ通貨を受け取るということ - 良いニュースは、彼らがジンバブエ通貨を受け取るということ -

それは米ドルのように見える -*

彼らは昨日、彼の手続きをし、為替レートがあるので彼の通貨を交換しようとした -

しかし承認コードが必要だった –

しかし、他のすべては通過した – 彼らはすべてのジンバブエ通貨を処理すると言った – すべての額面 –

ジンバブエ国債は交換しない – ジンバブエ国債は交換しない – 人々は混乱していると言った –

昨日の時点でジンバブエ国債は交換しない –

ジンバブエは今日通貨をRVしたと言った – 今日新しい通貨がある

国民に交換のために21日間を与えた – 債券は受け取らない –

ジンバブエは債券を受け取らない – なぜ米国がそうするのか? - 記事を自分で読んでください -

何年も言い続けてきました - 債券は 8x11 の紙のサイズです - ただし通貨は交換されます

銀行は準備が整っています - ある大手銀行は 15 日に通知されたと述べています -

他の銀行は警戒モードにあり、いつでもそれを探しています -

レートはありますが、承認番号はありません - だから私たちは待っています

イラクでは何も起きていません - 15 日に会議について話しています - つまり、私が知っていることはおわかりでしょう - 本当に簡単です - 
トニー - 銀行から連絡がありました - とにかくあなたに伝えます - 銀行は 1000 万ジンバブエ・ポンドの紙幣に対して彼に 30 万ドルを与えるつもりでした–

私たちが知っていることによると、ジンバブエ紙幣はたったの 3 ドルです。彼は .33 だと言っていました。

ですから、途中で間違いがあるかもしれません。彼はそれを間違えました。

奇妙なことがあるかもしれませんが、何が起こるかはご存じでしょう。

当初は 0.33 ドルでしたが、6 つのゼロを追加して、交換しようとしました。

彼らが価値の 100 倍を支払いたいのであれば、注意して知識を身に付けてください。ただし、価値に見合った金額を受け取るようにしてください。

それに加えて、5 ~ 6 人の異なる銀行家が、どこまで行くかを見極めるために数字と戦略を教えてくれます。行くべきですね -

ニューヨーク、シカゴ、マイアミ、ノースカロライナ、インディアナ、アトランタがあります - これらすべてを調べて、そこから進めます

発信者: ジンバブエは今日、国内で RV したのですか?

トニー: 記事にはそう書いてあります!

発信者: レートはゼロを 6 つ減らして 0.33 ドルですか?

トニー: それが彼らが彼に提示したレートです - 彼に提示されたレートです -

発信者: すべての銀行にレートがあり、承認コードを待つのですか? 通貨のレートはわかっていますか?

トニー:料金は尋ねなかった - ディナールは3ドル以上だと言った - ジンバブエ・ポンドを渡した - 10ドル以上で提示された金額 -