👆

[動画音声翻訳]

皆さん、こんにちは。
Truth Pups (真実の子犬)へようこそ。私はジョニー・パグルです。何が起こっているのか舞台裏についてお話しします。

それで、もうご存知のように、ショーン・パフィー・コムズ、P・ディディ、ご存知のように、彼は西海岸の大御所、プロデューサーの大御所です。
彼はニューヨーク市では大きな存在だが、現在ではトランプ政権を通じてすでに起訴が行われています。

しかし今、FBIとCIAが隠蔽工作をしようとしていて、ご存知の通り、彼らは彼の家に入りました。
彼らは公開捜査を行い、多くのコンピューター資産を適切に押収しましたが、同時に、ショーン・パフィー・コムズやP・ディディは、FBIやCIAが彼らを黙らせようとしていることをすでに知っていたのです。

そして、コンピューターのすべてのデータを押収して、隠蔽工作しようとしたのです。それで、昨日何が起こったかというと、彼らは隠蔽工作を始めて、証拠はすべて入手しましたが、それと同時にディディ、彼は飛行機をバハマに送りました。
その飛行機にはコピーされた大量のサーバーがあったのです。 証拠はすべて二重コピーされていたのです。

そして今、スピードボートでほんの数時間、つまりわずか 2 時間、実際には 1 時間半でグアンタナモ湾に行けると聞いています。
それが作戦の背後にあるすべての理由でした。
それは彼がディープステート向けた、それを止めることはできないこと、すべての情報がすでに軍に向かっていることを示唆した通信でしたが、私たちはすでによく知っています。 Qザ・ストームライダー、現在行われているこれらすべての作戦は、エリート層やCIA、FBIにこれが起こっていることを彼らに知らせるための公然の作戦であるということです。
しかし、Qザ・ストームライダー がすでに述べたように、これらの作戦はすでにドナルド・トランプを通じて、司法省、ホワイトハット、そして軍内部の多くの人々を通じて行われていたのです。
ピート・ディディ、彼らはすでに2017年か2019年に彼を翻意させているのです。彼は既に寝返っていて、すべての情報はすでに軍にあるのです。

つまり、現在行われているこれらの作戦はすべて、FBI、CIA、音楽業界に実際に関わっている小児性愛者、小児性愛者、小児性愛、人身売買、ご存知の通り、恐喝ネットワークなどによる大規模な隠蔽につながる公然の作戦に過ぎないのです。

それは巨大です、それは巨大です。これは、韓国にまで及ぶ音楽企業のトップレベルとつながっています。
これはジョージ・ソロスと関係があります。
これは彼が関わっている音楽会社と関係があるのです。
そして、これはジャスティン・ビーバーのマネージャーだった男と関係しています。ジャスティン・ビーバーを見つけたのは彼なのです。彼の名前はスクーター・ブラウンです。
つまり、このスクーター・ブラウンという男は、ジョージ・ソロスのために働いていたのです。彼は自分の会社と協力しており、彼らは小児性愛を中心に活動していました。
そこで彼はジャスティン・ビーバーを発見したのです。それから彼はジャスティン・ビーバーをアッシャーに引き渡し、次にアッシャーは彼をP・ディディに引き渡し、みんなが舞台裏でジャスティン・ビーバーとセックスしていたのです。



だからこそジャスティン・ビーバーは狂ってしまったのです。

しかし、これはすべて、P ディディがこれらすべての性行為を撮影していた巨大なネットワーク操作、彼が恐喝を行っており、西海岸、つまりニューヨーク市内の東海岸で業界を支配しているという恐喝組織につながっています。

しかし、これらは CIA のオペレーションであり、ブラックハットの作戦であり、まさに大規模、大規模、大規模、大規模なことが起こっているのです。
そして同時に、P・ディディは多くの人を殺害し、特に元キム・ポーターに関連した内部機密の起訴で起訴されている他の約8人を殺害しています。彼女は彼が小児性愛者組織の一員であることを知っていて、本を出版しようとしていたために殺されたのです。
そして同時に、シュグ・ナイトの指揮下で西海岸から殺された人々もいました。彼にはボディーガードがいたのです。殺された彼の名前はビッグ・ドレイクで、ピート・ディディ・コムズのボディーガードに殺されたので、これはすべてつながっているのです。

ジェニファー・ロペスは起こっていることのすべてを知っているが、これはクライブ・デイビスにつながり、これはクライブ・デイビスがピートに権力を与えたことに戻るディディ、ここはずっと南につながっていて、あなたが知っているロサンゼルスにつながっています。
リード、これは彼が小児性愛者でジャーメイン・デュプリーと関係があることに関連しています。
彼は既に内密捜査を受けており、彼も起訴されているので、何が起こっているのか業界内で大パニックが起きており、これはロサンゼルスを巻き込んでいます。

リードには、小児性愛者の王として知られるジャーメイン・デュプリーも含まれており、だからこそQザ・ストームライダーは、この内部でキャット・ウィリアムズが情報漏洩を開始するのに非常に重要であると私に告げていたのです。
 50セント、ご存知のように、彼はドナルド・トランプから密かに情報公開を開始するよう促されているのです。
彼は公開予定のドキュメンタリーを制作中です。

現在、業界はすでに大きく分裂しつつあります。そして、進行中のこのすべての捜査で、ご存知のように、押収されたすべての財産、ピート・ディディの資産、コンピューター、そしてご存知のとおり、彼のすべての言及のこの膨大な範囲が調査されていました。
これはもうすべて公開されています。
今、音楽業界はこの大きな大きな渦中にあります。
今、誰もがジャスティン・ビーバーについて、スクーター・ブラウンについて、ソロスについて、CIA産業について、ロサンゼルスのクライヴ・デイビス、リード、ベイビーフェイスについて話しているのです。

これは大規模な大規模な作戦です。そして、それはホイットニー・ヒューストン、なぜ彼女が殺されたのか、どのように殺されたのかに繋がるのです。
ご存知のように、彼女は犠牲でしたが、これは大きな音楽イベント中に起こり、クライヴ・デイヴィスもそこにいました。



つまり、これらは現在行われている大規模な作戦です。
Qザ・ストームライダーが私たちにこれはすべて起こるだろうと言いました。
これはすべて展開される予定でした。
そして今、それはリアルタイムで起こっているのです。

そしてCIA FBIがすべてを隠蔽しようとしているので、誰もがパニックに陥っています。
しかし、私たちが今知っているように、ピート・ディディはバハマに飛行機を飛ばし、わずか1時間半離れたグアンタナモ湾まで行きました。
そして軍はただ通信を送っているだけなのです。
これは、すべての情報を持っていることを全員に知らせるためなのです。
彼らは飛行機を手に入れ、飛行機からすべてを降ろしました。しかし、それはただ、ご存知の通り、CIAとエリート層、ロックフェラー企業、JPモルガンにとってはパニックを引き起こすだけであり、すべてはエプスタインに繋がることになるのです。
これらはたくさんあります。人々はエプスタイン島にいます。これがすべての行き着く先なのです。

これが、彼らが黒人コミュニティ内で西部戦争を引き起こそうとする理由なのです。彼らは実際に東海岸と西海岸の間で戦争を引き起こし、人々に殺し合いをさせました。

そしてそれらは刑務所システムを何人で埋めるかを試すためのベータ作戦、殺害作戦でした。つまり、トゥパック殺害の背後にはピート・ディディがいるということなのです。
彼も殺人事件の黒幕です。 
CIAは彼に大物たちの処刑を強要しましたが、これらはすべて戦争を始め、刑務所を満員にし、ラップミュージックや音楽の殺し合いという巨大な産業を生み出すための作戦だったのです。音楽を使って人間をコントロールするという恐ろしい振動ですが、これらはずっと前に知られていたCIAのプロジェクトが作成されていたものでした。今ではすべてが出てきているのです。
そしてそれは本当に速く動いています。
だから今、皆さんに知らせておきたいのですが、ストームライダーたちに正しい指示を出すでしょう。これらすべての操作が行われています。それらは起こっているのです。

軍はすべてを管理しており、すべての情報を司法省、そこで活動しているホワイトハットに渡すつもりなのです。
つまり、ドナルド・トランプがこれを暴露するにつれて、司法省内で巨大なスキャンダルが積み上がっているのです。

ドナルド・トランプが多くの人を更迭すると言ったのはそのためなのです。
政府全体、米国全土、さまざまな支部、さまざまな政府部門で何万人もの人々が解雇されることになるでしょう。



司法省内の多くの人が解雇されるでしょう。
なぜなら、選挙不正に関連し、中国共産党に関連し、小児性愛に関連し、これから来るエプスタインや音楽業界の脅迫組織に関連した大規模なスキャンダルに繋がるからです。

あなたはこの全ての展開をリアルタイムで見ているのです。
今、あなたはこの嵐が8年間も続いていることを理解し始めています。

そうですね、これは、音楽業界で何が起こっているのか、音楽業界に関連した人身売買で世界中で何が起こっているのかを理解するために非常に重要なストーム、嵐なのです。

そして、このスクーター・ブラウンは非常に重要です。
なぜなら、彼は音楽業界内の音楽関係者や若い子供たちを、さらには韓国やヨーロッパにまで動かしてきました。
音楽業界内では人身売買が行われており、彼がつながっているからです。
そして、スクーター・ブラウンは、若い頃、ロサンゼルスやニューヨーク市でパーティーを主催しており、クリントン家とつながりがあり、彼らのためにセックスパーティーを主催していました。
そうして彼は権力を手に入れたのです。

その後、彼はハイパーミュージックから自分の音楽レーベルを立ち上げ、そのマシンを手に入れ、これがテイラー スウィフトに繋がったのです。
これはソロスのために彼が働いたことでした。
ご存知のように、ソロスファミリー、そしてこれは、そうです、これらは音楽業界内のCIAと関係のある作戦であり、実際にはスクーター・ブラウンと関係しています。
だから、繋がる人が多いんです。
そして、これはマイケル・ジャクソンの死と、P・ディディのために働いていたファヒム・ムハマドという男の死にも関係しているのです。
彼は現場に最初に駆けつけた人間の一人であり、警察に何をすべきかを指示し、テレビ局を掌握しているのです。
彼はとても力を持っています。ファヒム・ムハンマドという名前の男、彼はCIAエージェントです。
彼はMI6とも密かに協力しています。
彼はたくさんの情報を知っています。多くの隠蔽を行っています。
ピート・ディディが窮地に陥ると、彼らはいつもこの男に電話して隠蔽工作をしてもらうのです。

つまり、あなたは、情報の巨大な嵐が次々に出てきて、公開され、ドロップされ、情報がスクロールし、黒人コミュニティがこれにさらされているのを目の当たりにしているのです。
ヒップホップ コミュニティは多くのことを学んでいます。



つまり、あなたはヒップホップ業界で行われている大規模な人身売買オペレーションを暴露する作戦を監視しているのですが、その作戦はCIAのオペレーションと関係があり、エリートと関係があり、世界中でさまざまな作戦が実行されているのです。
それで、この男、スクーター・ブラウンは、クライブ・デイヴィスとともに極秘に起訴されていると聞きました。
そして、多くの人々も名前が挙げられるでしょう。
そして、ピート・ディディは、犯罪者の缶全体を開くきっかけの一部に過ぎないのです。

ピート・ディディはヒップホップコミュニティのエプスタインであり、全て彼は撮影していました。
彼は多くの死、そしてマイケル・ジャクソンの死にも関係することになります。彼はそれと関係がみられるでしょう。

そしてこれが彼らがテイラー・スウィフトを脅迫し​​た方法なのです。
つまりソロスの作戦がこの背後にあるということなのです。これはソロスをコントロールしていたイスラエル・モサドと協力しているモサドなのです。
彼はMI6と協力しており、CIAエージェントであり、エリートと協力しています。
つまり、彼の背後には、ロックフェラー家、ロスチャイルド、私たちが話しているいつもの人々、小児性愛、悪魔崇拝、マインドコントロールに関連したこれらすべての作戦を実行しているグローバリストとともにこれらすべての作戦を実行しているダボスグループがいるのです。
これはすべて音楽業界内でつながっており、映画業界にも入ってきています。そしてそれは政府部門の内部にあるのです。

だからこそトランプは裁判制度や政府制度、司法省を暴露しているです。
司法省内にはトランプを支援するホワイトハットが存在し、トランプの背後にいる軍隊がこれらすべてを暴露しているのです。

今、音楽業界が暴露されつつあります。
これからマスクと他の数名が、Twitter や Facebook を使ったソーシャル メディア業界の内部で何が起こっているのかを暴露する予定です。
 Twitter ファイルはまだ始まったばかりなのです。

トランプが大統領になると多くのことが明らかになり、彼らはCIAの活動をすべて暴露するためにソーシャルメディアテクノロジー企業、DARPAを追いかけるでしょう。
これはすでに大規模なスキャンダルとなり、さらに拡大していくでしょう。

そして今後数か月で、音楽業界は世界の暴露内容を一変させることになるでしょう。
そして、ビデオも出始めます。そして、多くの人が活性化されます。
多くの人が前に出始めます。
続いて映画業界。多くの俳優がシルベスター・スタローンのように名乗り出るだろう。メル・ギブソンはすでに証言のために戻ってくる予定です。