ご覧のとおり、影の政府の傀儡は、ヨーロッパ大陸に全面戦争を仕掛けることで最後のカードを切ろうとしています。

 

なぜ彼らはこんなことをしているのでしょうか?

 

その主な理由は、全人類への強制的な新型コロナウイルスワクチン接種を通じて人間の意識を完全に奴隷化しようとする彼らのこれまでの試みが、期待された結果をもたらさなかったからである。

 

地球上の人口のかなりの部分、約 30 パーセントは、依然として自由に生活する権利を守ることができました。

 

気候と食糧問題も行き詰まっており、特にここ数カ月間、欧州の農民がグローバリスト政府に対して大規模な抗議活動を行っているためだ。

 

そして今、世界の主要国の権力の掌握に就いた犯罪者の手に渡って、彼らは最後の「切り札」を切ろうとしている。第三次世界大戦を起こそうとする試みであり、そのために彼らはあらゆる方法でロシアを挑発しようとしている。

だからこそ、今年は人類と地球の歴史の転換点となるのです。何度も起こったことだが、ロシアはその中で決定的な役割を果たさなければならないだろう。

 

なぜロシアはグローバリストとその支持者の間でこれほどの憎悪を引き起こすのでしょうか?

 

光が勝利するだろう、それは価格の問題だけだ

まず第一に、ロシア人のメンタリティは常に他の国の住民のメンタリティとは大きく異なっているからです。

 

セント・ラスという名前はどこからともなく生まれたわけではありません。

 

ここには、これまで地球上に存在した最も精神的な文明の一つであるハイパーボレアのエネルギーが保存されていました。

 

ハイパーボレアは、既知の世界の極北にある土地で、あまりにも遠く離れているため、北風の彼方にあると考えられていました。そこは、太陽神アポロンを崇拝するハイパーボリアンとして知られる伝説的な種族の本拠地でした。

 

ヒュペルボレアは永遠の若さと豊かさがある地上の楽園であると考えられていたが、この遠い土地は一般の人間にとってはとても近づきがたいものであったため、ギリシア人はヘラクレスのような半神の英雄だけがそこを訪れることができると信じていた。

アーリア・スラブ系白人種はすでに意識を持って生まれており、したがって意識が生まれるために聖霊を受ける必要はなかったので、キリストへの指示は完全に理にかなっていました。

 

聖書にはセミ人の起源が記されています。それぞれの民族は全く異なる文化ルーツを持っています。スラブ白色人種の場合、スラブ・アーリア人のヴェーダとその神聖な「地球外起源」の基礎、または白色人種によるハイパーボレアへの初期の定住の場合。

 

何世紀にもわたって国内外の敵がロシアを破壊しようとしてきましたが、純粋な人間の魂が人生の最も困難な試練の中でも神の輝きを保持するのと同じように、ロシアは破壊できない神の「遺伝子」を持ち続けています。

 

五次元への移行

そして今、あなたはそれを自分の目で見ることができます。一般的な隠蔽主義とさまざまな倒錯の真っただ中で、日常レベルだけでなく国家レベルでも、人々に固有の伝統的な道徳的価値観をなんとか保存しているのはロシアだけです。

 

そしてそれは、グローバリストがなんとかこの国に「触手」を撃ち込み、その結果、彼らの傀儡の多くがロシアの権力構造にも組み込まれたという事実にもかかわらずである。

 

今、人類の生活のあらゆるレベルで実存の危機の終わりが始まりつつあり、誰もがどこに誰と行きたいかを自分で決めなければなりません。グローバリストが彼らを追い込もうとしている道徳的および物理的な「深淵」に陥ってください。 。あるいは、永遠不変の人類普遍的価値観のスローガンに基づいて新たな人生を築くこと。

 

これはまさに、ロシアが現在全人類に提供している道、すなわち、各国の利益を平等に考慮し尊重しながら、平和、統一、平等、友愛に基づく関係を構築するという道である。

 

だからこそ、まったく異なる「信仰」を公言する人々が、「分割統治」の原則に基づいて、それを破壊しようとしているのです。

 

そして、この光と闇の間の大きな戦いは、私たちの惑星の五次元への移行を背景に起こっているので、その結果はあらかじめ定められています。いずれにせよ光が勝つでしょう、そしてそれは地球の住民がどのような代償を払うかだけの問題です。この勝利の代償を払わなければならないだろう。

 

より高い意識

闇の勢力は私たちのスピリットとのつながりが作られないようあらゆる手を尽くしています。この接続が永久に切れているか、私たちに流れてくる信号が可能な限り弱いかです。

 

この宇宙寄生虫は、高次の意識の受信アンテナとして機能する私たちの DNA を意図的に損傷しようとします。これが、「闇の勢力」が飲料水中のフッ化物、5Gネットワ​​ーク、ケムトレイル、食品中の隠れた毒素、過度の携帯電話の使用促進などを通じて、あらゆる方法で私たちの松果体の石灰化を促進する理由です。

 

 これは私たちの自然な創造性を損ない、不正確で役に立たない誤った情報で私たちを圧倒します。このプロセスは現在、有害な情報や広告を通じてメディア界全体に感染しています。

 

意味のない目標が私たちに課せられます。貧困と欠乏が私たちを支配します。この状況により、私たちは実存的な問題に注意を集中せざるを得なくなり、目を覚まして批判的に考えたり、自分の周りで起こっていることを見て、それらを真の文脈に置くことから逸れてしまうのです。

 

人々が自分のスピリットや高次の意識とつながっているとき、そしてそれとつながりたいと思うとき、彼らは良心に従って行動します。まるで魔法にかかったかのように、彼らの人生全体が突然変わり、その本当の意味が与えられます。

 

これを理解することが、灰色の 3D 現実から逃れ、より高い進化レベルの世界に「生まれ変わる」唯一の方法です。

 

性格の変化はすごいですね。うぬぼれがあり、視野が狭く、物質主義的で利己的な個人の殻から、自分の利益のためではなく良心に従って行動する、自覚的で寛大な性格が突然現れます。

 

第三の「次元現実」は意識の罠です

今日の三次元の「現実」は現実ではありません。実際、今日の現実はこの意識の罠です。私たちが本当は誰なのか、そして何なのかは、まだ私たちから隠されています。

 

私たちの霊的性質は私たちの唯一の真の姿です。そしてそれが秘密結社の力で、私たちを忘れさせ、それによって私たちを捕らえるのです。過去を知らないと、人々は囚われ、現実ではない幻想だけを見ることになります。

 

それは現実や真実とは何の関係もなく、操作された嘘の集合体であり、真実ではない欺瞞的な幻想です。この事実に気づいたときのみ、大覚醒が始まります。本当の過去について詳しく知りたい場合は、このシリーズの以前の有益でよく研究された記事と、このサイトのアトランティスとタルタリアに関する記事を読んでください。

 

地球上の人類の歴史のさまざまなエピソードは、地球に領土的および文化的影響を及ぼしている一連の異星人および地球外植民地を通じて生まれました。歴史的現実には、「私たちは誰なのか」、「私たちはどこから来たのか」、そして「私たちがどのように進化して今日の存在になったのか」というよく尋ねられる質問に対する答えが隠されています。

 

それは魂であり肉体であり、それ以上の何ものでもありません。魂と体だけを持つ存在は完全に進化していません。 「光の世界」のすべての存在は、意識という別の要素を持って生まれます。

 

意識を持つあらゆる存在は善と悪を区別することができます。意識を持たない存在にとって、この能力は未知であり、何が有利で何が不利かを区別するだけの意思決定プロセスに置き換えられます。

 

しかし、有利なことは、他の存在にとって残酷さや苦しみを意味することもありますが、略奪的な存在のこの側面は、意識のない個人にはまったく理解できません。

 

意識と認識はまったく異なる次元です

低波動の存在においては、善と悪の概念は、自然への影響や、影響を受ける人々に彼らの行為が引き起こす可能性のある害に関係なく、個人の「利益」または「害」という要素に置き換えられます。

 

重要なことに、特にスラブ言語では、意識と認識という言葉は、2つの非常に異なる能力として明確に区別されます。この明確な区別は、たとえば英語では完全に失われており、英語では「良心」という用語が両方の意味を包含しています。

 

これにより、どちらの言語が古いかが明確になります。両方の用語を区別して定義できる言語、または単にそれらを混同する言語。これは、言語の退化を通じて人類を操作するために闇の勢力が使用するツールの 1 つである、意図的な曖昧さが作成される方法です。

 

この意味で、英語はスラブ言語とは異なり、はるかに荒々しく、より原始的な言語であり、人類をその自然で繊細な思いやりから遠ざけます。

 

知識の光のメッセージを伝える花のように内容豊かな言語を「切断」することによって、徐々に厳格で灰色で哲学的に空虚な言語に変換されます。

出典: https://vozrojdeniesveta.com/svyataya-rus/

 

今後の続報をお楽しみに!