バージニア・ジュフリーさんは、アンドルー王子の人身売買の後、南フランスで別の「外国王子」と性行為をしたと主張し、クリントン氏は島を2度訪問したと述べている

  • 新しい提出書類には、マクスウェル、エプスタイン、ジュフリーの以前に編集された証言録取書が含まれている
  • エプスタイン被告は、いかなる質問にも答えることを拒否し、終始5番目の被告に懇願した 
  • ジュフリーさんは、レス・ウェクスナー氏を含め、人身売買されたと主張する人々の名前を挙げた 

ジェン・スミス、DAILYMAIL.COM チーフ・レポーター

公開日:  | 更新しました: 

 

107株式

510

コメントを見る

 

本日新たに公開された証言録取書の中で、アンドルー王子を告発したバージニア・ジュフレさんは、17歳の時に南フランスで別の外国王室と性行為をした が、名前は知らなかったと主張している。 

彼女はまた、ビル・クリントン氏がジェフリー・エプスタイン氏の島への訪問を強く否定したにもかかわらず、ビル・クリントン氏をジェフリー・エプスタイン氏の島で2度見たと主張した。 

ある時、彼女はクリントン氏、マクスウェル氏、エプスタイン氏、そして「姉妹のように見えた」若い女性たちと夕食をとったと主張している。 

彼女はクリントン氏と性的関係があったとは主張していないが、エプスタイン氏による未成年者虐待についてはクリントン氏が知っていたと述べた。  

ジュフリー氏によると、この島を訪れた他のゲストには、妻と一緒に訪れたアル・ゴア氏も含まれていたという。ゴア氏と妻はグループディナーでただお互いに話し合うだけで過ごしたと彼女は語った。 

アンドリュー王子を告発したヴァージニア・ジュフルさんは、17歳のときに南フランスで別の外国王室と性行為をしたが、彼の名前は知らなかったと主張している。 彼女は2001年にアンドリュー・マックスウェルとギレーヌ・マックスウェルと一緒に写っている

ギャラリーを見る

 

アンドリュー王子を告発したヴァージニア・ジュフルさんは、17歳のときに南フランスで別の外国王室と性行為をしたが、彼の名前は知らなかったと主張している。彼女は2001年にアンドリュー・マックスウェルとギレーヌ・マックスウェルと一緒に写っている

ギャラリーを見る

 

ギャラリーを見る

 

本日裁判所によって公開されたジュフリー氏の封印されていない証言録取書

ギャラリーを見る

 

本日裁判所によって公開されたジュフリー氏の封印されていない証言録取書

トレンド

エプスタイン被告「アンドリュー王子とのセックス代としてヴァージニア・ジュフリー氏に1万5000ドルを支払った」

現在9.5k回視聴中

トランプ大統領、エプスタイン被害者から「多くの女の子」とセックスしたと名指しされる

現在 3.3k 回視聴中

アンドリュー王子がサンドリンガムのファンに撮影の理由を尋ねる様子を撮影

現在 3.5k 回視聴中

彼女はまた、アラン・ダーショウィッツと別の少女と一緒にエプスタインの飛行機に乗ったとも述べた。

彼女ともう一人の若い女性は、そのペアに対してオーラルセックスをするよう求められ、その後、性交を強要される前に交換したと彼女は主張した。 

ある爆弾発言の中で、彼女は2001年にエプスタインがアンドルー王子とセックスするために1万5000ドルを支払ったと述べている。 

アンドルー王子は、二人がセックスをしたという疑惑を常に否定してきた。支払いは新たな詳細です。 

ジュフリー氏はまた、グウェンドリン・ベックがエプスタイン氏との「乱交」に参加していたと主張した。 

ベックは以前、リトル・セント・ジェームスでアンドリュー王子と「浮気した」と主張していた。 

2000年にマール・ア・ラーゴでメラニア・トランプ、アンドルー王子、グウェンドリン・ベック、エプスタイン。最新の文書ではベックが島での「乱交パーティー」に参加した疑いで告発されている。 彼女は以前、アンドリューが訪問中にどのように彼女と「浮気」したかについて説明しました

ギャラリーを見る

 

 2000年にマール・ア・ラーゴでメラニア・トランプ、アンドルー王子、グウェンドリン・ベック、エプスタイン。最新の文書ではベックが島での「乱交パーティー」に参加した疑いで告発されている。彼女は以前、アンドリューが訪問中にどのように彼女と「浮気」したかについて説明しました 

ジュフリーさんはまた、ヴィクトリアズ・シークレットの大物レス・ウェクスナー氏(左)に何度も人身売買されたと主張している。 他の文書には、ウェクスナーの妻アビゲイル(中央)が「プライベートなこと」について話し合うためにエプスタインに電話をかけていたことが示されている

ギャラリーを見る

 

ジュフリーさんはまた、ヴィクトリアズ・シークレットの大物レス・ウェクスナー氏(左)に何度も人身売買されたと主張している。他の文書には、ウェクスナーの妻アビゲイル(中央)が「プライベートなこと」について話し合うためにエプスタインに電話をかけていたことが示されている 

これらの論文は、悪名高いジェフリー・エプスタインの「リスト」からのファイルの最新部分である 。 

それらの内容は今週公表され、その中には故小児性愛者と関係があった著名な実業家や個人に対する告発も含まれている。 

2011年にアンドリュー王子に対する主張を公にしたジュフリーさんは、2016年の証言録取の中で、彼女が「人身売買された」王族は彼だけではなかったと述べている。 

同年、2001年頃にエプスタイン氏が別の王子を紹介したが、名前は知らなかったと彼女は言う。  

「正直に言って彼の名前を知らないもう一人の人がいます...彼は外国語で話しました—彼は確かに外国語を話し、英語も話しました。 

「しかし、彼がどこの出身だったのかはよくわかりません…私は彼を王子として紹介されました」と彼女は言い、彼らが「カバナ」でセックスしたと付け加えた。

マクスウェルとビル・クリントンがエプスタインのジェット機に乗る。 ジュフリー氏は、クリントン氏が島を2度訪れたと主張し、マクスウェル氏はヘリコプターでクリントン氏をそこまで飛ばしたことを自慢していたとさえ語った。

ギャラリーを見る

 

マクスウェルとビル・クリントンがエプスタインのジェット機に乗る。ジュフリー氏は、クリントン氏が島を2度訪れたと主張し、マクスウェル氏はヘリコプターでクリントン氏をそこまで飛ばしたことを自慢していたとさえ語った。 

 

 

ジュフリー氏は、エプスタイン氏のカリブ海の島、リトル・セント・ジェームスへのクリントン氏の2度の訪問について説明した。

ギャラリーを見る

 

ジュフリー氏は、エプスタイン氏のカリブ海の島、リトル・セント・ジェームスへのクリントン氏の2度の訪問について説明した。

ジュフリー氏は、エプスタイン氏がハイジ・クルム氏とパーティーをしたと主張しているが、彼女が彼の島を訪れたり、彼の家に滞在したりしたことについては詳細を語らなかった。

ギャラリーを見る

 

ジュフリー氏は、エプスタイン氏がハイジ・クルム氏とパーティーをしたと主張しているが、彼女が彼の島を訪れたり、彼の家に滞在したりしたことについては詳細を語らなかった。 

彼女はまた、ヴィクトリアズ・シークレットの億万長者レス・ウェクスナーとニューメキシコ州とニューヨーク州で「複数回」性的関係を持ったと主張した。 

ウェクスナーはエプスタインの親友であり、ニューヨーク社交界への入り口であり、1990年代初頭にエプスタインにビジネスを投げ込み、アッパー・イースト・サイドの邸宅の鍵さえも与えた。 

本日、合計 600 ページを超える 7 つの展示物が公開されましたが、これは先週から続々と公開されているファイルの最新のものです。 

クリントン氏はエプスタイン氏の島への訪問を常に否定してきた。  

アル・ゴアとその妻ティッパー。 ジュフリー氏は、二人はエプスタイン氏の島を訪れたが、不正行為を目撃したり関与したりはしなかったと述べた。 彼女は、二人がお互いに目を向けたのはグループディナーの時だけで、二人がいかに愛し合っているかのように見えたことに感銘を受けたと語った。

ギャラリーを見る

 

アル・ゴアとその妻ティッパー。ジュフリー氏は、二人はエプスタイン氏の島を訪れたが、不正行為を目撃したり関与したりはしなかったと述べた。彼女は、二人がお互いに目を向けたのはグループディナーの時だけで、二人がいかに愛し合っているかのように見えたことに感銘を受けたと語った。

エプスタイン被告は証言録取の中で、自身が有罪となることを恐れていかなる質問にも答えることを拒否し、終始5番目の主張を訴えた。 

バージニアさんは、自分の安全を恐れて、人身売買されたと主張する男性の名前を挙げることを拒否した。 

しかし彼女は、南フランスでアンドルー王子以外にも別の「外国」王子に人身売買されたと語った。ランサム氏の証言録取書だけでも 400 ページを超える。 

彼女は以前、友人が ビル・クリントン氏ドナルド・トランプ氏リチャード・ブランソン氏 らと寝ており、その様子をエプスタイン氏がビデオ撮影したと電子メールで主張したが、家族への懸念からジャーナリストへの電子メールで行われた疑惑を撤回した。 

2019年、ザ・ニューヨーカーは彼女がビデオに関する主張を「でっち上げた」と述べたと報じた。  

ブランソン氏の会社ヴァージンの広報担当者は声明で「サラ・ランサム氏のすべての申し立てを断固として拒否する」と述べた。 

「2016年にランサムさんは自身の主張を撤回し、エプスタイン氏とマクスウェル氏との主張を和解させた後、2019年に彼女はまた、『テープ』が『発明』されたことをニューヨーカー紙に認めた。この主張には根拠がなく、根拠がありません。

「ジェフリー・エプスタインの行為は忌まわしいものであり、私たちは彼の虐待によって影響を受けた多くの被害者が正義を受ける権利を支持します。」

クリントン氏とトランプ氏も彼女の主張を否定した。 

エプスタインとマクスウェル

ギャラリーを見る

 

エプスタインとマクスウェル

ジェフリー・エプスタインビル・クリントンリチャード・ブランソン

この記事についてシェアまたはコメントする: エプスタイン文書最新情報:ヴァージニア・ジュフレさん、アンドリュー王子に人身売買された後、南フランスで別の「外国王子」と性行為をしたと主張、クリントン氏は島を2回訪問したと語る