2024 年が大変な年になることは分かっていましたが、確かに約束どおり始まりました。

日本を襲う大地震。

韓国の野党指導者イ・ジェミョン氏が記者会見中に刺殺された。

東京の滑走路で爆発した旅客機。

ニューヨーク州ロチェスターで起きた自動車事故では、SUVからガソリン缶が発見され、テロの可能性があると捜査されている。

カリフォルニアとワシントンDCでの地震

ニューヨーク市マンハッタンのルーズベルトアイランド付近で複数の爆発と建物の揺れが報告された。

モロッコのアジラルでマグニチュード5.1の地震

ハマス指導者のサレハ・アル・アロウリ氏がベイルートのダヒエで標的を絞った暗殺で殺害されたと伝えられている。

台湾、選挙前に中国製気球4個を発見

デンマーク女王マルグレーテ2世、大晦日の演説で突然退位を発表

これがこれから起こることの予兆であれば、気を引き締めたほうがよいでしょう。 🤪

幸いなことに、私たちは何年も前から嵐に備えてきたので、一緒にこの嵐を乗り切りましょう!常に前へ、そして上へ、友よ!

https://t.me/LauraAbolichannel