による マイケル・バクスター

-

865

25140

 

米海兵隊は木曜日、JN.1コロナウイルス株の急増に対抗するため、犯罪者のバイデン政権に新たな社会的距離確保、ワクチン接種、マスク義務化を導入するよう説得するために米国に滞在していた世界保健機関(WHO)職員を逮捕した。エリック・M・スミス将軍のオフィスの情報筋がReal Raw Newsに語った。

 

犯人である保健緊急情報監視システム部門次長のチクウェ・イヘクワズ博士は、メリーランド州アナポリスにあるウェスティン・アナポリス・ホテルの外でタバコを吸っていたところ、潜入海兵隊が取り囲み、彼が拘束されていると通告した。敵の戦闘員。

 

狼狽したイヘクワズ氏は、WHOの仕事で米国に滞在しており、クリスマス後にCDCの迅速対応チームと会う予定だったと言って、海兵隊を拒否した。同氏の演説は、世界有数の保健当局の一人である同氏が、ジョセフ・R・バイデン大統領が外交特権を与えていたために拘束できなかったという大暴言に発展した。海兵隊軍曹が手錠を抜いたとき、イヘクウェズさんは海兵隊への怒りで脳卒中を起こした。彼はタバコを地面に叩きつけて叫び始めた。「助けて!」誰か助けて」と海兵隊員がみぞおちへの強烈なパンチで彼を倍返しにした。海兵隊員が手錠をかけ、頭に黒い袋をかぶせている間、彼は息を切らした。その後、海兵隊は彼をSUVに押し込み、尋問のため処理センターに連行した。

 

「イヘクワズは新型コロナウイルス感染症に関する最悪の加害者の一人だった」と情報筋は述べた。「そして我々には彼を逮捕するやむを得ない理由があった。新型コロナウイルス犯罪者全体が一人減りました。」

 

イヘクワズ氏は逮捕前、WHOのパンデミック・流行情報ハブを率い、医療戒厳令やワクチンパスポートなどの厳格な新型コロナウイルス感染症執行プログラムを力強く主張していた。

 

12月14日、海兵隊サイバースペース司令部(MARFORCYBER)は、イヘクウェズ氏とCDC首席副長官ニラフ・D・シャー氏との電話通話を盗聴した。電話の際、イヘクワズ氏はJN.1に関する重要な臨床データを持っていると述べ、JN.1は英国全土に蔓延し、止めようのない死者数と入院者数の急増を引き起こしていると付け加えた。同氏はシャー氏に対し、国民のヒステリーを引き起こすことなく、政府や他の西側政府に影響を与えて命令や政府閉鎖を陰湿に再現することについて話し合うため、直接会いたいと語った。

 

「私たちは同じ目標を共有しています、チクウェ、しかしアメリカ人は胆汁の塊です。彼らは再びロックダウンやワクチン接種の義務に陥ることはないでしょう。私たちはすでにオンラインでの反応を見ながら、このアイデアを穏やかに種まきしようとしましたが、抵抗は、うーん、とにかく重いと言えます。私たちは皆、自分の国を封鎖したいそれぞれの理由を持っていますが、それは挑戦であり、難しいものになるでしょう。」

 

「解決策はあります、友よ。これについては直接話します」とイヘクワズは答えた。

 

私たちの情報筋によると、イヘクワズ氏は電話を切る前にシャー氏に完全な旅程を伝えたという。

 

「この愚かな野郎は、電話でフライト情報、到着日と出発日、ホテル情報を共有しました。私たちは彼を簡単に捕まえられるだろうと思っていました、そして彼はそうでした」と私たちの情報筋は言いました。

 

なぜ海兵隊が両方を同時に捕らえるために会議まで待たなかったのかと尋ねると、我々の情報筋は次のように述べた。私たちはシャー​​を視野に入れており、すぐに拘留されるでしょう。」

 

最後に同氏は、イヘクワズ氏は米国民に危害を加える共謀、対米スパイ、テロ関連犯罪、その他の重罪と軽罪で起訴されており、軍事法廷に臨むと述べた。