_[DS] MSM ニュースによる習の逮捕は、再びクーデターを計画していた中国共産党当局者の逮捕を隠蔽するための対抗措置 (フラッシュ フラグ ops ニュース イベント) でした。 (私は以前に WIRE'S で習は安全で保護されていると述べていました)//// _北京に進入した軍事旅団が 習を守るためにそこにいて、保護のために彼を取り囲んでいたことは明らかです。そして数人の中国共産党員が逮捕され、処刑されました。
 

>試みられた軍事クーデターは、

  R​​OTHSCHILDs/ROCKEFELLERS/VATICAN/BLACKROCK/DAVOS GROUP によって上演されました。ECT ECTECT。習をめぐる軍事クーデターが完全なロシア同盟の支援とウクライナの併合を止めることを期待して。クーデター未遂の 2 つ目の理由は、BRICS の一時準備金制度を乗っ取ることでした。世界通貨の半分も移動しました。

_米国での 10 月の [ DS] の議題は、TRUMP を Freefall 犯罪で最終起訴することであり、sand は彼を自宅軟禁し、彼が主催している集会を停止することを望んでいます。これらの変更は、現職の米国に対する反逆につながります。

 

 1月6日の大統領(バイデン)。そして現在の声明 トランプは集会で選挙詐欺について行い、セーブアメリカPAC(米国の政治活動委員会)を通じて選挙の売上高に資金を提供するために. ....
(このニュースにがっかりしないでください...過去数年を綿密にフォローしてきたあなたは、今では理解できるはずです....トランプは単独ではなく、高レベルのクリアランス軍事司令官とホワイトハットインテルアライアンスによって配置されています)/// ... これはすべて、[ DECLASS ] の STAGE を設定し、軍事介入の扉を開くことです。

_[ DS] は現在、修正第 25 条を発動させ、BIDEN を排除し、米国の選挙を混乱させようとしている.. (BIDEN 全体が認知症を患っており、公の場で奇妙に振る舞うのは常に DS によるスケープゴート イベントでした)。 ///


>中国/ロシアの通信: 米国の選挙はありません
 

>そこで EU。 NATO UN DAVOS GROUP KAZARIAN はロシアとの全面戦争を推し進め、米軍をロシアとの開戦に持ち込むための主要な攻撃を偽る軍事作戦イベントを促進します。これは米国の選挙を止めるのに役立つ可能性があります。

_DNC(民主党全国委員会)は現在、米国を公式にロシアとの戦争に持ち込むことを検討しています....これは、反逆行為としてロシアに味方する米国市民の合法的な逮捕をもたらすでしょう.これはまた、風潮に公然と反対する米国市民の検閲につながるでしょう。管理。 ( EU アリソは、同じ主題に関する新しい法律の作成を検討しています.... 戦争状態と新しい緊急権限 )//


>NATOをEUに持ち込む緊急同盟でNATOに参加するウクライナに大きく依存しています。
__________
ディープステートが世界的に崩壊するにつれて
彼らの最後の カードがプレイされています....

EUが崩壊すると....ハンガリー、ポーランド..イタリア
EUシステムの弱点を暴露し、10月のサプライズを用意するのに役立つ静かな作戦を開始します.

私がここに書いているニュースにがっかりしないでください..

 

私は、これらすべてのイベントがずっと前に来ることを警告しました.....そして、北朝鮮は彼らの動きをする準備をします!!!!! (プーチンと金正恩が昨日会ったように... WIRES:賑やかです)//