[DS] [MSM] ニュースにトランプなし。 [MSM](メッセージ通信方式) はここ数年で最低の評価と視聴回数を記録しています.....///
 

しかし今、トランプはケースで言及されました....しかし、彼の憎しみ、怒り、希望に満ちた転落…. 目を閉じた反対派を自分たちのケースを調査し、エリート、国連、クリントン、ロスチャイルドのECTのより深いシニカルな陰謀を実際に聞いたり、見たり、読んだりすることに近づきました。 ECT ECT ECT ,,, 接続 (これらの初心者のほとんどは [MSM] マクスウェルのニュースに耳を傾けており、無修正のニュース ソース、代替メディア、代替ソーシャル メディアのおしゃべりを調査することでさらに掘り下げています。彼らは気づいていませんでした。)

MAXWELL [DS] [EXPOSURE] ケースに TRUMP の名前を配置するホワイト HATS は、単に別の ♟ CHESS MOVE !!!

>>>>クリックベイト<<<<
________________________
(調査/真実はここにある]\}

ドナルド・トランプ大統領は、2005 年にパームビーチ郡保安官事務所によるジェフリー・エプスタインの犯罪捜査を開始する際に中心的な役割を果たしました。

>トランプは、スタッフに無礼な性的誘惑をしたとして、エプスタインを邸宅から追放した

>ブラッドリー・エドワーズ弁護士は、エプスタインに対する訴訟を起こすのを手伝ってエプスタイン・クレジット・トランプを訴えた


「トランプ大統領について私が言える唯一のことは、2009年に私が多くの人々に多くの召喚状を送達したか、少なくともかなり関係のある人々に通知したとき、彼は私がしたい唯一の人物だということです. [トランプ氏] だけが電話に出て、話をしようと言った。あなたが望むだけの時間をあなたに与えます。知っておくべきことをお話しします」とエドワーズは思い出しました。

> トランプは実際に、未成年の少女を殴ったとしてエプスタインをマー・ア・ラーゴから追い出しました。


エドワーズはまた、エプスタインが彼のクラブのメンバーの未成年の娘を殴ったと聞いたので、トランプは彼を禁止した.

@LASTCARD_Q に参加