智恵莉 in 第379回いさご通り街角ミュージック in 川崎競輪 | 新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

智恵莉 in 第379回いさご通り街角ミュージック in 川崎競輪

梅雨入りしてこの日の天気は雨が降りそうな感じの曇天

とりま会場に着く前に色々と寄り道しつつ久々に某フリーライブに顔を出しました

今回のお目当ては

歌って喋れる美人ママフリーアナウンサーの「智恵莉」さんです

 

智恵莉さんの息子くん娘ちゃんも一緒に会場到着してからのチビっ子達はランチタイム(笑)

会うたびに二人とも元気いっぱいでホンマ賑やかやったなぁ~(;^^)

と言う訳で

智恵莉さんのステージ開始

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.レット・イット・ゴー~ありのままで~

2.素直に

3.秘密

4.For myself

 

ハンドマイクとキーボード弾き語りによる安定の美声の歌い上げステージ

やっぱ智恵莉さんの歌声は聴きやすいしノリやすいし気持ち良い時間でしたねぇ

久々に聴けたことと「秘密」を聴けたってこともあり感謝しかありません♬

 

 

その頃ちびっ子二人は…

…ピョンピョン跳ねて暴れておりました(笑)

子供らしく猛烈なやんちゃっぷりに拍車かかってたわぁ

ぜんぜん言う事聞かねぇ~(;^^)

これが毎日なんやけママは大変やね

そしてライブ後の智恵莉さんに近況報告したり雑談したり、ちびっ子達とも学校のこととか聞いたり、おじいは楽しませて頂きました\( 'ω')/

 

 

 

この日も素敵美人さんですっ!!

記念撮影をして今回も無事に終了

子育てや活動や大変でしょうがこれからも智恵莉さんのペースとタイミングで楽しく元気に頑張っていってくださいね

 

 

注意ご本人以外の画像の二次転載は固くお断りいたします注意