智恵莉 in 黒目川 花まつり | 新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

智恵莉 in 黒目川 花まつり

智恵莉さんがお祭りイベントでライブするってんで行ってきた

ここに降りたのは初めて…かな (´・ω・`)

と言う訳で会場に到着

初夏を思わせるくらい暑い晴天のお陰でお祭り会場は大勢の人が集まってたし、屋台もたくさん出ていて盛り上がってました

美味しそうな屋台を横目にライブ会場に向かう

 

会場の駐車場もたくさんの人と屋台で賑わってました

そんな中で智恵莉さん一家が到着からの音出しリハ

今回はサポートギターに杉山つよし君が入ってのステージです

 

 

娘ちゃん「え?私の出番ないの?」

 

もはや微笑ましい光景になりましたwww

リハも済ませてライブスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバー曲多めのセットリスト

素敵な歌声と華麗なギターで会場を盛り上げてくれたステージ

老若男女問わずに大勢の方が見てくれて何か嬉しかったですね

 

ライブ中は息子くんは屋台の焼きそばモグモグしてたり、娘ちゃんは屋台の食べ物気になったりと大人しく(?)しててイイ子でしたよ(笑)

ライブも最後の曲になって痺れを切らした娘ちゃんがステージに上がりそうになってましたが、お兄ちゃんがしっかり回収してカバーしてましたwww

「ママ!ピンクのアイス買っていい?」

 

そんな感じで智恵莉一家のライブは無事に終了

例年なら桜がたくさん咲いてるはずだったんですが、今年の開花は間に合わず残念でしたが、桜色の智恵莉さんたちを見れたんでOKです♬

うん、この日も綺麗すぎます(n*´ω`*n)

 

ライブ後に智恵莉さんたちと軽く雑談したり過ごして、お祭りも楽しんで春の思い出になりました (^▽^)/

お兄ちゃんは何だかんだでちゃんとお兄ちゃんだったし、娘ちゃんも少しはおじいのオイラに慣れてくれたんで良かったです

また、会った時に構ってね(笑)

 

 

注意ご本人以外の画像の二次転載は固くお断りいたします注意