すずきむつみさん in 代官山LOOP | 新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

すずきむつみさん in 代官山LOOP

久々に『すずきむつみ(むっちゃん)』さんのLIVEに顔を出す。

今回は「ハートサウンズGirls Collection vol.1」というZeppTOKYO出演権獲得を兼ねたLIVEって事で気合い入ってるむっちゃんを応援してやらんとw

代官山LOOPに着くと開場前にも関わらずお客さんが並んでる汗
開場して15分くらい掛かって中に入れた…その時点で満員、まだまだお客さんが入ってくる。
すげぇなガーン

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

今回はむっちゃんだけアイドルとして出演、他の方々は色んなジャンルのシンガーさんばかりと正直アウェイじゃねと考えてしまった。

何組かのシンガーさんの歌を聴いて過ごす。
それぞれ特徴ある歌い手さんばかりだった。
そう言えばメッチャスタイル良い方がいて、お子様がいると言うのには驚愕だたな(笑)
(シンガーさんの顔と名前が一致しないので紹介は割愛パー)

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

むっちゃんは後ろから三番目と投票系のイベントとしては悪くない出番で登場。

いつものように
そして
久々に元気いっぱいステージをかましてくれる。
(ヲタ打ちファンが盛り上げに追い討ちを掛けてくれるから尚更映える)

カバー無しのオリジナルをちゃんと熱唱。
ステージの使い方も上手くなったし、初めましてのお客さんへのアピールとステージ盛り上げへ促し方も上手かった。
少しばかりMC暴走気味になるのはいつもの事やから問題なし←え?
独特な歌声も初めて会った時のようにしっかり通って響かせるところは流石だった。

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

「皆の愛どる」というキャッチフレーズでアイドル活動に専念してファンの方々も力入れて応援されておりますが、妙に自分はアイドルと言うよりシンガーもしくはエンターティナーとして見ている感じ。
(だからってヲタ芸やらないのは腰が崩壊してるからなのだがw)
そんな目線故にたぶんキツい事を言っちゃってたりして(;´-`)

三曲を歌いきって、軽くMCの芸人とトーク
その辺でもしっかりアイドルむっちゃんらしさ全開で出番は終了。

その後、二組歌ってLIVEステージが終わり投票が開始。

集計までに出演者のランウェイタイム
ウン
何かメッチャセクシーな方からコスプレまで出てきて面白かったヽ(´∇`)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

そして、いよいよ投票結果発表
三位・二位と進み、一位は見事『すずきむつみ』さんが獲得しはりました(/≧∀≦)/
むっちゃん号泣
色々と頑張ってきたのが報われました(*^▽^)ノ

ホンマにおめでとうー!!

んで、押しまくってたんでサクッとイベント終了パー
常連さんとはまた違うのでいつもの叱咤激励っぽいこと短く伝えて撤収。

むっちゃんは今回ので一つの結果を出す足掛かりが出来た。
これを無にすることなく全国に向けて突き進んでいって欲しいものである(*・ω・)ノ←保護者か

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ


しかし、この事務所さんは自分的に良いアーチスト揃ってるから危険だな(笑)


禁止ご本人以外の画像の二次転載は固くお断り致します禁止