井上真希さん(と栗田あすなさん) in 池袋路上 | 新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

井上真希さん(と栗田あすなさん) in 池袋路上

うん…
池袋来たの久々やな…
『井上真希』さんの路上見るのも久々やな…ヽ(´∇`)ノ

場所は人通りあって良かったけど、至近距離でガン見してる人など客層が随分変わったな~

だから、いつものように最後方で拝聴グッド!

うん、真希さんの歌声はイイネドキドキドキドキドキドキ
キャラも相変わらずの姉御っぷりでこれもまた良いドキドキドキドキドキドキ

ちょいと風邪気味のせいで声が出きってなかったのは残念でしたね(; ̄ω ̄)ノ

んで、初めて知ったがウチらは「ファーストダンス」の名物らしいヽ(´∇`)ノ
(爆)


新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ
LIVEが終わって差し入れで


新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ
一服・・・


新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ
する感じにチョコを食すwww


今日も色んな反応があって楽しい路上でしたね音譜

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

お疲れ様ニコニコ








そして真希さんが終わり帰り途中で『栗田あすな』さんという女の子がギターと二人で歌っていた。

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ
うん。キュートな感じの可愛い子で歌も聴かせる感じであったが、如何せんアンプが小さくて音が残念だった汗
ここまで酷いとギターも生音なんだからアンプ無しでやった方が良かったかもね…

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

チラシ配ってた娘さんもスタイル良かったし雰囲気的に何かやってそうだったのでモデルさんだったかもしれないな。
まぁ次に会える偶然を期待しよう(´∇`)


禁止ご本人以外の画像の二次転載は固くお断り致します禁止


ペタしてね