スロットでチーム内5位!
すごいのか、たいした事ないのか分からんけど、
まあ、喜んどこう・・・ニコニコ
ということで、アップしてみました。

本文はここから
とうとう買っちゃいました、キラキラipod touch!
この地球の上で-SH3E0003.jpg
この地球の上で-SH3E0004.jpg


インドネシアで連れが自慢げに使ってたんだよ~。それを見て、欲しくなりショック!、帰国早々にLABI山田電機に行って買ってしまいました。
最強の64GBだよ
良いでしょうキラキラ

今回7月20日にインドネシアへ来て、早や約1ヶ月。

先週インドネシアをやっと出国して、日本ではなく、タイへ出張してきました。飛行機

2泊3日の短期ですが、久々のタイ:バンコク。

今年の初めにもインドネシアから日本に帰国する際、

タイ スワンナブーム空港で6時間のトランジット時間があり、

一時入国してバンコクまで繰り出したんだけど、今回は2泊3日!

タイでの宿泊は6年ぶり。(でも、実はもう7回目のタイ入国になります)


たっぷり時間がありそうだけど、今回平日のみで昼間は仕事、

夜の食事・飲みでも仕事の付き合い・・・、で余裕なし。

あんまり、楽しめませんでした。


今度タイに行く時は土日を入れてゆっくりゴルフゴルフでもしようと

反省しています・・・。


その後は、結局インドネシアに舞い戻り、お仕事の日々。

インドネシアは今8月の間、ラマダンっていうイスラム教、断食月の真っ最中。

ムスリムの人は、太陽が出ている間、ずっと飲食やガム・タバコも

禁止。町中、ちょっと活気がない感じです。


今週、やっと帰国(日本だよ)できるタイミングになり、

帰国準備の荷物片付けでドタバタしています。


でも、インドネシアもタイもそれぞれお国柄があって

比べると面白いね。


インドネシアの人は、いつも笑顔で、人から頼まれると

断われない。道を聞かれて分からなくても、親切に教えようと

してくれる・・・。で、テリマカシ~・サマサマ。

でも自動車渋滞はひどくなる一方で、皆割り込みは日常茶飯事、

パッシングやクラクションは使いまくり。


タイの人は良く手を合わせて、挨拶や感謝・感謝、で、コ~プン カ~。(女言葉)

バンコク周辺の道も夕方ごろはなかなかひどい渋滞。

どこの国も渋滞緩和が急務だね。



今回日本に帰ったら、遅まきながら夏休みをとるぞ~~DASH!