メッセージくれてた方も全然返事できなくてごめんなさい。


1年2ヶ月ぶりの更新です。


ご心配してくれてた皆さん

サキは元気だし、彼とも続いてます。


この1年ちょっと、私の気持ちが低迷してしまって、ブログも書けなくなってました。


昨日、久しぶりに彼のこと好きかも?って気持ちが復活して幸せでした。


またその時の気持ち書けたら書きます。



で、今日は少し愚痴。


同居人のこと。


まだ離婚もしてません。


相変わらず会話もできません。


ここ最近は朝の出勤が早くないようで、仕事から帰ったらおるんです。


ゲームしてただご飯ができるのを待ってて、そこにおられるだけでしんどくて…


ご飯中、左手を出さない人めちゃイヤなんです。それも気になって仕方ない。


子供には似てほしくないからずっといい続けてたら直ったけど、それを横で聞いてたはずなのに片手だけで食べる。


で、ご飯食べたあとよ


ごちそうさまも言わない。


疲れて仕事から帰ってきて、先に帰ってるあんたは何にもしないでゲーム。何時間してるんか知らんけど、


食べるだけ食べて無言。



イラッ



で宣戦布告しました。



ごちそうさまも言えない人にご飯作りたくないんで、明日からは自分で食べてください。3万余分に入れときますので

LINEで。


もちろん返事なし


既読スルーはいつものこと



久しぶりの更新愚痴ですみません


明日から、上がったら居ないといいのに