明日仕事なのに

遅めの彼からのベッドインのLINE



いつもは、家族団欒長いねってイヤミ言っても、スルーされるんだけど、


今日は、

今日もゆっくりやね

って言ったら、



問題がね、

色々あるねん


なに?


ふ~


サキが嫁やったらって


何の問題?


サキがお母さんやったらって

○○(彼の息子)も思ってる



よくわからんけど、

○○のママはママやし



明日話すね



明日は夜ご飯デートの予定なので、

その時詳しく話してくれるようですが、


内容すごく気になります。


彼の息子さんとは会ったこともないし、もちろん私の存在も知りません。


なのに、どういう意味なのかちんぷんかんぷん。


この会話からして、奥さんの愚痴だよね?


初めて彼から愚痴を聞けるのかな?と

ちょっと期待してます。


さて何があったんでしょうね。



明日のデートが楽しみです。