先日、アベマプライムの方から夫源病についての取材依頼のメッセージが来ました。


この記事を読んで…

だそうです。



夫源病で不倫してますなんて、公にもしたくないので、もちろんお断りしました。  


彼との記録ブログなのに、検索でたまたまひっかかったんでしょうね。






そのテーマの放送日の後に、YouTubeでみました。


もちろん取材受けなくてよかったぁ~って言うのが第一印象。


出演されてた方は、

顔はアバター貼られてるけど、声はそのままでLive。


しっかり話できるのもすごいなぁ。

私は緊張しーだし、人前で話すのも大の苦手なので、私にはできません。



いろんな原因、いろんな症状の夫源病の方がいて、とても興味深かったです。


私は仮面夫婦だけど、病院に通うような症状のあるひどい夫源病でもないし、生活がすれ違って同じ空間にいなくていい時間は、何の問題もなし。


彼がいるから発散できてるし、好きなこともできてるから深刻ではないんだとと思います。




出演されてた方で、

『愛され過ぎて夫源病』って方がいてたんです。



ん?

それって彼との結婚したらありえるかも…



なに食べたい?って聞いても、

サキ。


どこに行きたい?

サキと一緒ならどこでも。


トイレにもついていきたいって言うし、

毎日会いたい、ずっと一緒にいたいって言うし、


なんせ、私の生活にずっとこびりついたい発言が多いのです。



一緒に生活したら、

どこでも付いてきそうで、自由がなくなるんじゃ?


ふとそんなことを思ってしまいました。



私は結局、自分がしたいことはしたいし、

束縛はされたくないし、

でも、私のことを女として扱ってくれる彼が必要だし、


ただただ、自分勝手な自己中人間なんだろうなって思います。



ずっと我慢して生きていくなんてもったいから、

今の彼との生活はやめれませんけどね。