気持ちが落ちてるとか

もっと好きになりたいとか


もっと痩せて欲しいとか

そんなに頻繁に会いに来てくれなくても大丈夫なにのとか…


ここ最近ワガママな私でしたが



やっぱり、彼は私にとってかけがえのない最高の人だなって、思っています。



ブログ久しぶりなので、

近況を書いてみたいと思います。



会う頻度は、ほんの少しだけ減ったかなと思うけど、それでも週に1,2回は会いに来てくれてます。


会ったあとは、今日も綺麗やったよっていつもLINEで行ってくれます。


早く会いたい、ぎゅってしたいは毎日のように何回も伝えてくれます。


休みの日は、奥さんと一緒におでかけでも、どこに行くよ。どこに着いたよ、帰るよ、帰ってきたよの報告必ずくれます。


ふたりの記念日までに、目標マイナス10キロダイエットをお願いしたら、ホントに達成してくれました。


理想はさらにマイナス10キロ。

1年後の記念日までの目標で今もガンバってくれてます。



私が忙しくて、平日仕事休めなくて、デートは夜ご飯を食べに行くくらいだけど、対面で座ると、可愛い!って言って写真を連写で撮りまくります。


彼のスマホのロックフォルダーには大量の私の顔。ぶっさいくな写真も可愛い可愛いって言ってくれます。


時々、ふたりのェ ッチな動画を撮ると、暫くその動画をひとりでみてるみたいで、早く会いたいモードになります。


毎日会いたいそうです。


5年目突入したのに、ある意味そんな気持ちを維持できる彼がスゴいなって思います。


でも、そんな彼だから奥さんのこともずっと好きで仲良しでいれるんだろうなって、複雑な気持ちも…



再会したすぐの頃に、嫁のこと好きって言った彼の言葉、それが本音なんだもんね。


今は、奥さんのことはそんなに話さないけど、相変わらず悪く言うこともない。


どんだけ私のこと好きって言ってくれても、奥さんと過ごした時間の長さには勝てないし、悪く言わない=好きなんだろうなってどうしても覚めた目で見てしまう自分がいるんです。





でも単純に彼と時間は幸せ。


彼の言葉は、落ちた気持ちのときでも、気分を良くさせてくれる。


仕事がどんなに大変でも、あの人のひとことにイラッとしても、彼が癒してくれるから、私はほんとに幸せなんだと思います。