夕方、

今日は買い物行くの?って彼からLINE。


行くよ


彼は定時に仕事終わってたから、

普通に帰ったら、私が仕事終わる前に家に到着してしまうので、終わったら電話するために待っとくかどうかの確認、


だと、思ってました。



仕事終わって、

終わったよって電話して、

近所のスーパーで買い物しながら話してたら、


どうやら、ここの駐車場にいる様子。



またー

前もって言ってくれてたらもう少し早めに上がったのに!


そんなやりとりを、今まで何回したかな…?


頻繁に予告なしに来てしまう彼。


会えなかったら仕方ない、会えたらラッキーくらいに思ってる心の余裕にはいつも感心させれます。



私なら、時間損したって思ってしまいそうなのに、彼はそうではないみたいです。



そんなに、時間もないので、

急いで買い物して、彼の車へ。



乗り込んで、いつもながらの

いちゃいちゃ



なんだけど、


キスされても、無。。。


 ただ、唇と唇が触れてるだけの感覚。


慣れすぎた?



いつでも、さわさわもしてくるし、

そのえっちな雰囲気にひたって感じたいのに、


おっぱいさわさわされても、無。。。


そんな自分がめっちゃイヤでした。


気持ち良い風には装うけど、
慣れなのか年のせいなのか…


もっと、彼との密着で満足したいよぉって思います。


せっかくの幸せなはずの時間なのに、
もっと幸せ感じたいです。


彼の方は、相変わらず、
会ってる最中に、

早く会いたい
とか、言ってくくれるし、

おんなじ気持ちになれたらいいのになって
思います。



5年前、
心を病んでた頃にFacebookで発見した彼。

再会できて、
こんなに癒してくれる彼には、
ほんとに感謝してます。


私のためにダイエットも頑張ってくれて、
こんな優しい人他にいてないのに…



心からもっと彼を好きになれたらいいのになうーん