明日、再会記念日です。


5年前、友達と飲んで帰る時に迎えにきてくれた彼。


飲んで食べた後だったから、

串カツ&酒くさかったから、20年以上ぶりの再会はだいぶ印象悪かったはずなのに、


今もこうして、結構ラブラブな感じで続いてます。



少し前、私の気持ちが低迷中で、

彼に痩せてってお願いしました。


とりあえずの目標は、

次の記念日までにマイナス10キロ。



途中、何回聞いても

頑なに体重教えてくれなかっから、

なかなか痩せれないんだろうなって思ってました。



でも、会うたびに、

少しシュッてした感じがするし、

お腹のお肉も確実に減ってきてる。


毎日もやし食べて頑張ってるらしいし


でも、体重教えてくれないし、

さすがに10キロはしんどいかなって。






明日の記念日は、彼は用事があって会えないので、

今日会いました。


私から、いちゃいちゃしよって誘いました。



いつもの🏩



なんか、今日の彼

カッコいいなって思いました。


顔もシュッてしてて、カッコいいんです。



で、ご飯食べてないって言うので、

何か食べる?って🏩の期間限定メニューを頼みました。


食べる前に先に体重計るって彼が言い出したので、

体重計を借りました。


自分から言うなんて、自信あるのかな?

少し前まで、絶対に無理やって言ってたのにな。


そんな感じだったから

あんまり期待してなかったけど、



体重計に乗った彼は、

マイナス10.4キロ!みごと達成してましたクラッカー合格



私のワガママのために、めっちゃ頑張ってくれたみたいです。



そのあとは、ご褒美にいっぱい気持ちよくしてあげました。



10キロ痩せてくれた彼は、

すごくかっこよくて、

いっぱいご奉仕してあげたくなりました。



帰る時間になっても、

もっと一緒にいたいって気持ちになれたのは、すごく久しぶりで、彼にぎゅってしてもらってるのが幸せでした。



彼は中身も素敵な人だけど、

ふとした時にカッコいいって思えるのってなんだか嬉しくなる。



次の目標は1年後にあと10キロね!


私って鬼?


だって、細マッチョが好きなんだから仕方ない。


今日の彼との時間幸せだったな。