デートした日から数日会わなくて、凄く彼に触れたいって思った。



同居人が早く寝る日、

夜来てくれることになって🏩に行った。



ただぎゅってしたかった。

くっついて一緒にいたかった。


でも、彼は会うとたくさん激しく攻めてくる。


ソファーに座ったら、目の前に立って、私の口に彼のを押し込んできた。


喉の奥まで、これ以上押し込まれたら吐きそうなギリギリのとこまで。


彼は喉の奥の方まで深く入れるのがすごく気持ちいいみたい。


あっこれめっちゃ気持ちいい~


苦しいけど、彼が気持ちいいならって奥でも耐えて舌も動かしてあげる。


ヤバい、いきそ

そう言ってくれるのなんか嬉しい。



ベッドに移動して、

くっつきたくて、触りたくて、ゆっくり彼を感じたいのに、指で攻められて、ローションも取り出してきて…


先にお風呂に入りたいのに、なかなか放してくれない。



やっとお風呂の前まで移動して、鏡の前。


裸で抱き合う。

後ろからぎゅってしてくれて、


サキめっちゃキレイ


彼がそう言ってくれるから、お腹が出ないように、胸が垂れないように、お肌も若々しく気を付けなきゃって思える。



お風呂に一緒に入ってから、

ベッドで抱き合った。


たくさん愛撫してくれた。


我慢できなくて、

入れてっておねだりする。


彼のが入ってくると、全身ヤバイくらい気持ちよくて、ちょうどふたりが凄く合う位置があって、私が気持ちいいって感じる位置が彼も感じるみたいで嬉しい。


凄く愛おしくなって、両腕で彼の体にしがみつく。

奥の方に当たってる時に大好き~って心から感じるから、声に出して言ってしまう。



しんちゃん…好き…

めっちゃ、好き…っ



そう言ったらもっと奥に当てるように動かしてくれて、奥にコリコリする場所があって、そこがホントに気持ちよすぎ。


気持ちいいから好きって感じるの?

好きだから気持ちいいの?


数年前、セフレのTくんにも、奥に入ってる時におんなじこと言ったことあるなってふと思い出してしまった。

密着してすごく気持ちいいときに、大好き!って感じる…気持ちいいから好きなのかな?

どっちが先なのかわからなくなる。






また少しだけ痩せたからか、今日の彼、すごくかっこ良かった。


いつもよりたくさん好きって思ったから、好きって伝えた。


好きって気持ちが、からだも気持ちよくさせてくれるのかな?




1回目終わったあとも、居心地よくて、

もう帰るよって服もきたのにまだ帰りたくない。


くっついてたら触ってきて、めずらしく2回戦照れ


強く抱き締めてくれて、奥まで当たるとやっぱり気持ちよすぎて、私だけィっ てしまったあせる



あ~しあわせ♥️




サキ、今日はいっぱい好きって言ってくれたね


うん。好きやもん。

しんちゃんかっこ良かったよ。


そう言ってくれるからダイエットも頑張れる


いい感じ音譜

もっと痩せてもっとかっこよくなって欲しい。

もっともっと彼のこと好きになれるのが楽しみラブ


Saki