テントの中のいちゃいちゃ後、外に出て、

自然を感じながらの彼との時間は心地よくて、まだまだここにいたい気分でした。


でもタイムリミットもあるし、片付けして川を後にしました。


車を走らせてすぐのところに、景色の良さそうなスポット発見。


車を停めて、数段の階段を登ると、ダムの絶景✨

だれも人はいなくて、めっちゃキレイやなぁ~って眺めてたら私の後ろから、スカートをまくりあげて、彼はズボンを下ろして…


スリスリしてきて今にもinされそぉニコニコ


あかんって!

カ メラとかない?

と、警戒してたらバイクに乗ったおじさまがやってきてあわててスカートおろしました。


人が来なかったら、きっとinされてたと思います。


昔なら、絶景を眺めながらだったら…

後ろからぎゅーーーってしてくれてたのになぁ~


さっきの余韻もあってか、余裕のない感じの彼でした笑い泣き


次は🏩の予定だったんだけど、

道の駅的なお店に誘惑されてしまって、思いの外広くて残念ながら🏩の時間はなくなってしまいました。


 

子供の習い事の送迎のために一旦帰宅。

送ってからまた彼と合流して、夫婦のようにスーパーで買い物して、時間まで車で話をしました。



時間になって、彼とはバイバイ。


夜どうする?


どっちでもいいよ。

しんちゃんが決めて。



少し考えて…

じゃ、会う!


中途半端にいちゃいちゃしちゃったから

そりゃしたいよねニヤリ



夜は🏩へ。


1日一緒にいたけど

今日はお腹いっぱい状態にはなりませんでした。


こないだの奥さんも好きからの

しんどい気持ちが続いてたからかな…


一緒にいれて、1日私を優先してくれてるのが幸せでした。



Saki