次の日も会いに来てくれるかなって期待してました。


サキがしんどくならんように頑張るって言ってくれてたし。




仕事終わってからLINEしたら、

もうすぐ家につくって。




そか…悲しい

期待外れ…



少しだけ電話できたけど、

やっぱりしんどかった。











次の日、無性に会いたくなりまった。


朝もお昼になっても彼のこと考えて会いたいって思った。


こんな気持ち久しぶりかも。



今日もまっすぐ家に帰ってしまうんかな?って思ったらイヤで、お昼休憩の時にLINEしてしまいました。



少しだけ会える?



何時?



夕方、来れる時間でいいよ



なんかあった?


・・・


素直な気持ちを言うか、迷ったけど、

会いたい


素直に伝えました。



りょ



いつもなら、“はい”なのに、“りょ”

たぶん、喜んでくれてる。






仕事終わってからの少しだけ。


いつもの駐車場。





助手席に乗り込んだら、

そっち行っていい?



えー狭い~



少し痩せたとはいえ、助手席にふたりはギューギューゲッソリ




でも、来た。




私から会いたいって言ったから、

いやがらないって余裕なのかな?




ぎゅーって抱き合って、

体温感じで、心地よかった。



昨日、家にまっすぐ帰った彼に、

「え っ ちなかったら会いに来てくれへんのかな…」

って愚痴ってしまって、



しなくても、こやって会いに来くるよ


って言ってくれたのに、



やっぱり、ぎゅーってしたら

キスして…


ここもあそこもさわさわ、なめなめしてきて…



ほらーやっぱりするやん~!


だって~

サキに会ったら、触りたくなるし、

キスしたくなるし、いれたくなるんやもん


って結局そーなるんです。



でもダメ~とか言いながらも

気持ちよくなってしまう…



結局ね、


助手席で、

彼のお口と、指で…



○かされてしまいました…絶望



はぁ~~



挿入はしてません。



私が○くだけで満足で、嬉しいらしいです。







元気になった?



なってない…



そんな質問するから、

ちょっと忘れかけてたしんどい気持ち、また思い出すし!



でも、少ししんどい方が、彼のこと愛おしくなるし、会いたくなるし、気持ちが永続きするのには、嫉妬も必要性かもしれません。



Saki