夜と合流。


合流する前に、ちょっと子供のことで問題があって、子供と真剣に話してたら泣いてしまって…


子供の前で泣いてしまうなんて、弱すぎる。。。









その後に彼と合流したから

テンション最悪下矢印下矢印



またしんどいの?


私の顔見てそう言われた。



公園とかで歩く元気はないよ

って言ったら、昨日に引き続いて🏩到着。




いつもは、着いたらまずお風呂入れて、アダルトのビデオみたりするんだけど、



そんな気分でもないから、邦画を選んでつけてみた。



彼は、ベッドで横になって、

私はソファー。


気使ってくれてるんかな?


くっくつこともなくて、黙って観てた。



🏩で観られる邦画って、そんなに面白いのないし、


何分過ぎたか分からないけど、


何にも言ってこないし、

近くにも来ないし、



もう帰る?って言いたくなった。




1時間くらいそんな感じで、

映画もやっぱりいまいちで、

何しに来たんやろって考えてたら、





こっち来て

って。





複雑な気持ちだったけど、

彼の横にもぐり込んだ。




何がしんどいの?

言ってみ?



彼の腕枕

心地よかった



子供のこと、話したらまた泣いてしまった。




親でもないのにフォローしてくれて、

結局スッキリした。



話を聞いてくれる人がいるって、すごいことなんだなって思った。




そのあと、





結局、






せっくす





、したのかな?






思い出せない。。。






たぶんしたと思うけど

覚えてない。。。






色々重なって病んでる?





でも、少しだけ元気になれた気がする。




しんちゃんありがとう…