夕方、子供の習い事の送迎のために一時間早く仕事を終える日。それに合わせて、習い事が終わるまでのたった1時間弱のために来てくれます。



買い物付き合ってくれて、その後、目についたタピオカ&クレープ屋さん。


食べる?


食べる食べる!


そんな普通のデートだけど、

買い物中もクレープ待ってる間も、

だて眼鏡とキャップ。



いつか誰かに目撃されてしまうんだろうなと思う。



彼と半分こして、

久しぶりに食べたクレープはめっちゃ美味しかったです!





近くの駐車場に移動して、

サンシェードで目隠して会話。 



まだしんどいの?


しんどいよ



そんな会話を繰り返してる。



彼と会話するたび、

彼のこと考えるとたびに、

私のことだけ想ってるんじゃない。

奥さんのことも同じくらい想ってるんやなって苦しくなる。



しんどいって言ってたら、毎日会いに来てくれるかな?




お迎えの時間になったので、そこでバイバイ。



別れ際に、


夜はどうする?


ん~明日も仕事やろ。

どっちでもいいよ。


待ってるよ。



そう言ってくれたから、晩ごはんの後も会うことになりました。