こないだ、LINEで


僕も色々と我慢してるんやよ

って言うから、


家でしたくなるのを我慢してるの?


なんでそーなるの?


だって、他に我慢って思いつかないから



サキが休みの日に旦那と一緒に釣りに行くの

僕も一緒に行きたいけど、

そんなん無理やから我慢がまんやし。



 数日前、同居人が急に子供に、釣りに行こかって言い出した。どうぞ行って下さいって思ったんだけど、私なしで子供と遊びに出かけた過去数回、思ったより早く帰ってたと思ったら、子供がアスレチックから落下して足痛くて動かれへん~とか、

釣り行った時は、全く釣れなくて面白くないからお昼前に帰宅とか…まともに楽しんで帰って来たことがない真顔


自己中やから、子供のことちゃんと見てくれないのを思い出して、もしあの人と子供だけで海釣りに行って、目を離したすきに、子供が海に落ちたら…とか考えたら怖くなって、子供を守るために一緒に行くことにするって彼に話した。(私は元水泳部なので、子供が落ちたら飛び込むって心に決めてるので)


私とあの人が一緒に行動することを

彼的には、我慢がまんって思ってたみたい。


彼は奥さんと週2回くらい、一緒に車で買い物行ったりするくせに…


嫌いな同居人とイヤイヤ一緒に行動することに、我慢って言われても、私に比べたら…



私の気持ちも分かってよ


一緒やね

↑いやいや全く違うし


サキの気持ちはずっと考えてるもん

↑絶対に分かってない


違うと思う


じゃ教えて


ん…

今度会ったときに話す



ってLINEの会話があって、



一緒にご飯食べ始めた時に、


で何?話してよ

って聞く彼。


すでにパニック前兆なので、

そんな会話できなくて、


それでも、話してよって何回も聞いてくる。


今言ったら、気分悪くなるの確定なので、ご飯中はやめといた。


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


公園散歩中の時も、🏩に入ってもずっとしつこく聞いてきた。


言ったらしんどくなるの分かってる。

だから言いたくない。


だから、ずっと言えなかった。  




1週間ぶりの🏩だったし、

お風呂も広くて、鏡もあって、

彼と抱き合ってる時間は凄く幸せだった。

凄くH だった。



ベッドの上でも、アクロバティックな格好で舐めてくれて、凄く感じた酔っ払い


彼と再会してから、もう何百回♥️したかな?


それでも新しいことしてくれる。


もし、彼と再会してなかったら、こんなに刺激的で気持ちいいことすることなかったんだろうなって、いつもいつも思わせてくれる。 


彼も凄く気持ちいいみたいで、いっぱい大きくなってた。

まっくす大きくなってる時は、挿入された時の感覚が全然違う。


内部の壁全部がフィットしてて、360度気持ちよくて、彼が上で、いっぱい動いて突いてくれて、奥が当たるときホントにヤバい。


私がホントに気持ちいいときは、彼も一緒に気持ちよさそう。フィット感が同じだからかな? 


カラダの相性いいなってホントに思える。


我慢できなくて、先にわたしがイッ た後、

騎乗 いで奥の方まで強く押し込んで動いてあげたら、


我慢できななって彼も凄く気持ちよさそうに アセアセってくれました。


彼とこんなことが出きるのが、ホントに幸せなんです。




それなのに、まだ聞きたい彼。


話してよっ


H 終わった後に、ベッドで覚悟を決めて、言うことにしました。



深呼吸…ふぅ…