今日は2回目のピコトーニング。

だいぶ時間が開いてしまいました。


ピコトーニングの話しはまた書くとして、

終わってから彼とご飯食べに行きました。


予約してた人気のもつ鍋屋さん。


完全個室が良かったんだけど、隣の席とは格子状の戸で仕切られてるだけで半個室で丸見え。

早めに行ったので、着いたときは隣は開いてて、いきなりチューってされたけど、すぐにお客さんが来て、隣から順番に埋められていって、全くイチャイチャはできませんでした。


会話も丸聞こえもやもや


まだ、全然混んでないんだから、せめてひとつおきで席埋めてくれたらいいのにって思いました。


彼はいつも、ご飯=個室=イチャイチャ 希望チュー飛び出すハート


こっち来てって横並びに座るよう言われたけど、それもお隣から見えるし、サワサワされたら恥ずかしいので、仕方なく対面のまま、時々足で彼の股間をさわったりしてあげました。


タン刺、柚子醤油だしのもつ鍋、ネバネバサラダ、馬刺ユッケ…どれも美味しそうで頼んだんだけど、少し食べたら、またパニックの前兆みたいになってしまって、食べられなくなってしまいました。


2年前、彼と飲みに行ってしんどくなって動けなくなったことがあって、たぶんそれのトラウマ。


ネットで調べたら食後低血圧という症状に似ていました。


いっぱいお料理が並んで、沢山食べなきゃって考えると恐怖感みたいなのが襲ってくる…


温かいお茶を飲んで、なんとかしのぎました。


いっぱい食べたかったのに、サラダと馬刺ユッケほんの少し、モツ焼きも少しかじってすごく美味しかったんだけどそれ以上は無理で、タン刺も少し、もつ鍋はお豆腐とお出汁少々しか食べれませんでしたショボーン


ほんとはいっぱい食べたいのに、残念過ぎでした。


朝と寝る前に飲んでるセントジョーンズワート、持ってきたらよかったなぁと後悔ショボーン




私の分まで、彼が美味しそうに平らげました。

ダイエット中なのに~残していいよって言ったけどほぼ完食。沢山食べられる人が羨ましい。


せっかく痩せてきたのに、リバウンドせんかったらええんやけどね。





店を出て、近くの有名な公園へ散歩に行きました。

外に出たら、気分も楽になって全然大丈夫。


気候もいいので、沢山の人が居てます。


芝生の上に、寝っ転がって空を眺めました。


都会の公園なので、星は見えません。


でも、彼とこうしてゆったりと過ごせる時間は幸せです。


人が多いので、イチャイチャは軽めニコニコラブラブ


スカートの中に手が入ってきて、太ももをサワサワもみもみニコニコ

パンツの上から少しだけなでなでニコニコ


触ってるのが心地よいらしいです。




公園で過ごした後は🏩へ


前に行った時に、号泣した🏩街へ久しぶりに行くことにしました。


https://ameblo.jp/sincha2017/entry-12629475807.html 





高い目だけどキレイなとこ。



もう何もないって思ってたけど、

また、いらんこと言ってしまって久しぶりに自爆無気力


やっぱりそうなんだよね。

言わなきゃよかった。


しんどい…


ここの🏩街は鬼門なのかもしれません。



その話しはまた次回・・・