朝から雨が降ってたけど、目的地に着く頃にはすっかりやんで車を下りると晴れ間も晴れ

今週は雨予報続きだけど、デートの日は晴れ女健在ですウインク


目的地は、海の近くの水族館と貝ランチ。
車で2時間半の距離です。

前に彼と1度、ふらっと寄った貝やさんがすごく美味しくて、また行きたいねってなって、2度目。

行きの車は途中まで彼が運転。

途中のサービスエリアで運転を交代してからは、
彼にされたい放題チュー

早速、後部座席に移動して、お っ○いを触ってこようとするから、まだダメーって阻止。

だって、彼の車運転するの2回目でめっちゃ久しぶりだから慣れるまで緊張するし気が散ったら危ないし…

暫く運転して慣れてきたなって察したのか、彼の手がモゾモゾ サワサワグラサンハート

シャツワンピの下にチューブトップを着てたんだけど、シャツのぼたんをひとつひとつ外して、チューブトップの上から手を入れてきてサワサワ。

下からも太ももサワサワ。

交通量も減ってきて、回りに車があんまり居なくなると、だんだん大胆になってきて、チューブトップとぶらを下ろして、その上におむねが丸出しガーン

さきーすっごい ェ ろ ぃ~

ずっと ち く ○を触られて、途中からブルブルする相棒を取り出して、おま たも攻撃。

触るだけでは我慢できなくなったのか、助手席からお っ○いを舐めてきた~ガーン
いやらしくて、気持ちよすぎて、もうやばかったです。

トラックが横を通るときは、みられる~ってシャツで隠しながら、めっちゃエロい格好で運転してました。

気持ちよすぎて、でも制限速度を厳守して運転にも集中。

このシートベルトの感じが ぇ ろ 過ぎ~

彼も興奮して、写真撮ったりしてずっと攻撃されてました。


ゆっくり安全?運転だったので、2時間半で着く予定が、3時間ちょっとかかってしまって、水族館はめっちゃ時短で回らんといけなくなりましたショック

水族館楽しかったけど、書くと長くなるので割愛
イルカ宇宙人スライムタコヘビうお座クマムシくん魚しっぽ魚あたま波カエルとかげカメペンギンかに座おすましスワン


水族館の次は、貝ランチ。

何軒か同じようなお店が並んでて、ちょうどお客さんが出て来て、誰も入ってないお店に入りました。

前のとことは別のお店です。

生け簀のやつを注文してから焼いてくれます

牡蠣が大好きで、早速、岩がきと焼きがきを注文。
大アサリも人気ですよって言われて、それも注文。

大アサリが一番に出て来て、堪能~


美味しすぎます。

あっという間に食べて、貝殻に残ってる汁も頂いてこれもうまい~!

次は岩がき。


カットされてなかったので、まず私がちっちゃくパクっ!
ぷりっぷりで濃厚クリーミーな味に感動してると、残りを彼が一口でぱくっ!ってガーン

えーー!まだ食べたかったのに!

一瞬、イラッムカムカとしたけど、すぐに焼き牡蠣が運ばれてきたので、機嫌を治して彼に全部食べられないうちに私の分をお皿に取りました。


美味しく過ぎたから、まぁ岩がき事件は許したげるか。

あとは時価の伊勢エビ。頼む?どうする?と悩みながら値段を聞くと、
今日のは、メスで子持ちで卵も美味しいですよ!って、卵なんて食べたことないし、もう食べたくて注文してしまいました。

お造り&頭を蒸し焼きに


価格は4500円なり~

お造り甘くて美味しい~
卵は初めての食感。軟らかくてウニとかそこまでの濃厚さはないけど、美味でした。
頭の蒸し焼きもミソとからめて美味しい~

最後は、お店の人がまだ食べられますよって、殻の隙間まで食べやすいようにカットして頂きました。

あとは、ホタテも追加で注文。

彼も、終始
うまー
美味しい!
って何回も何回も叫んでご満悦。


岩がき、もうひとつ食べたくて、注文したら
さっきので売り切れですって絶望ガーン

また来ようねって彼にお願いして、お店を後にしました。

まだまだ行きたいところはあったけど、夕方までに帰らないと行けないから、今日の観光はこれで終わり。

いつかお泊まりで来たいね。



帰りの車は彼運転。

途中から、左手がサワサワしてきます。

行きと同じくカップケーキカップケーキ丸出しにされて チュー

てぃーばっくも脱がされて、

触ってるとこ撮ってカメラって言われたから、動画撮影もしながら

楽しくぇ ろく、帰路に着きましたドキドキ

めっちゃぇ ろい気分にさせられたけど、
今日は🏩なしです。

遠くにお出かけする時は、もう普通に運転しては行けない感じです。
いつまでこんなんなのかな?
も少し年取ったら落ち着くのかな?
自分でもわかりません。


でも同じジャンルのみなさん、
愛し合ってる婚外さん、
もっと変態様がたくさんいらっしゃるようなので、
まだまだだなぁって安心してます 笑



Saki