お久しぶりのぇろ 残念ながら停止されちゃましたぐすん

読み返したけどそんなになのになぁ悲しい



[再]

昨日に続いて、仕事帰りに来てくれました。


昨日は同居人の帰りが遅そうだったから、ゆっくりお買い物できたんだけど、今日はがっつり1日家に滞在。


そんな家に居たくないから、

私は1日なんやかんや用事作って出かけてて、逐一彼には報告。


夕方仕事終わりの彼からLINEあって、すぐに電話したら

どこに向かったらいい?


今日は母の日で会えないって言われてたから、冗談かと思ったけど、

○時にいつもの駐車場って伝えたら、

ほんとに来てくれました。


私も今日はそんなに、遅くなれないから

車でイチャイチャ体制飛び出すハート


サンシェードで完全個室みたいにして、

ほとんど車止まってなかったし、後ろの席に移動しました。


後ろからさわさわされて、

首筋に チュっ


サキーいい匂い~


朝からスポーツしたから、シャワーしといてよかった。


常に彼の車に乗せてある、おもちゃも登場。

ブルブルするやつ2本使いでせ められましたおーっ!


でもやっぱりなかのほうは、

彼の指の方がいぃので、指でしてラブラブとお願い。


ィ れてっラブラブてお願いしだだけど、ごむないからダメって。

さらに指とブルブルで激しくされて私だけ ィ ッてしまいた昇天~~



お返しに、次は彼を ぱくっ


気 持ち良さそうにはしてくれてるんだけど、

今日はお口ではダメみたい…



昨日家でしたの??


サキとしかしません!





結局…


やっぱり…


ちょっとだけイ レ テ


って、座った状態で i n



車って、頭が天井に当たるしなんか微妙。

そんなに激しくも揺れられないので、なんかちょっと違うよねってなって、


またまた…


結局…


やっぱり…



私がシートに寝転んで

片足は真上にピーンと伸びたまま


上から彼が i n して



やっとピッタリ フ イ ットラブラブ



彼とする時は色んな体制させられるので、

カラダ軟らかくて良かったって常々思います。



彼も気持ち 良くなってくれて、ごむはないのでお腹の上にDASH!あせるあせるあせる



出た瞬間、

ギャー~早く早く~


お腹から垂れ流れるのを感じて、

必死でふたりでフキフキしましたチュー



シート汚れたら大変。

みごとに、私の服にこぼれ落ちてました ぁーぁ



車の中の終わった後はムードもくそもありません。

やっぱりゆっくり🏩でがいいです。




私はピルを飲んでるので、ごむなくても大丈夫だったんだけど(過去形)、彼がごむないよって気にした理由は次回書きます。


Saki