いきなりですが、

最近の彼、ますますかっこいいですラブ


久しぶりに書きたくなった内容。

彼のダイエットのこと。


はじめの頃は、だいぶ言葉を選んで

デブ嫌いなことをやんわりと伝えてたんですが、

1年目で10キロほど痩せてくれた体重も、みごとにリバウンド真顔


もうこれ以上豚になってしまうと、

好きでいられる自信がなくなってきたので、

ある時からはっきり言うようにしました。


100キロになったらサヨナラやからね。

↑さすがにここまでの体重はいったことないから、ちと大袈裟だけど…


お腹のお肉をつかんで、

まだまだやね~っていやみ言ってみたり、

↑これはしょっちゅう言ってます。


くっそー絶対にサキに嫌われんように痩せてやる~!

と頑張ってくれて、

お腹のお肉もだいぶなくなってきました。


会うたびにかっこよくなってます。


心臓の病気があるから、運動してとは言えなくてはがゆいんだけど

彼なりにたまぁに歩きに行ったり、

食べる量を減らしたりして頑張ってくれてるようです。



今日は、仕事帰りに来てくれて

買い物につきあってくれました。


ホームセンターの駐車場、壁に挟まれた入口からは遠い位置に頭から突っ込むと、早速チューチューラブラブ


今日は来てくれると思ってなったから、服装も手抜きだし前髪も変な感じなのに、顔をみるたびに、

可愛い!可愛い!って言ってくれて、いい気分照れ


しんちゃんもカッコいいよニコニコってバカップルしておりました。


ホームセンターとスーパーで買い物。


手をつないで、今日の晩ごはん何にしよぉ?っていいながら一緒に考えてくれます。

端から見たら夫婦にしか見えないだろな。


そんな時間もあっという間。

帰る予定時間はとっくに過ぎてました。


いちゃいちゃなし。

ぎゅーもなし。

チューだけだったけど、なんだか幸せだなって思えるひとときでした。



Saki